雑記 その13。

ましろ色シンフォニーが終了したので、
とりあえず次に失われた未来を求めて、をやる事に。
いや…単純に絵と言うか、深崎暮人さんの絵が好きなだけですが。
ぶっちゃけ絵だけでもいいよ! ってレベルと言えばいいのか。
まあ、好きになったきっかけの、水平線まで何マイル? は、
全体的にそこそこの作品ではあったと思いますけども。
こかげ可愛いよね…ってこのPCの変換能力だと漢字出なかったファック。

ま、シナリオとかその辺まで期待してスタートしたわけじゃないので、
正直な所どっかでグダったりする可能性もあるにはあるんですが。
それと同じぐらいは、テンポよく読み終わる可能性もあるという事で。
つまりは全く今の所シナリオに関しては未知数的なノリですね!
プレイしたら適当にまたこっちにも感想書くと思います。

はー、そういえばポトスの植え替え(仕立て直し)しないとなー。
3~4年に1回、だらだらやろうかなって言う気になるんですけど。
去年から大分葉が枯れ落ちてたから時期的には悪くないかなぁ。
そろそろ暖かくなってくるだろうし…昨日も今日も朝寒かったけど。
とりあえず長い奴が4鉢分あるから、一つずつかなぁ。
終わる頃には春終わってそうな気もするぐらい多いけど。
葉落ちた部分含めて、また水植えで増殖させる事にします。
やっぱ葉なくなった部分って見栄え悪いからね…。
そのまま残してても、あんまりいいもんではないって言う。

どうせなら今年は大げさなサイズの作ってみたいな。
2~30本まとめて植えて、ウォーターキーパーと水ゴケ使って。
1m超えるようなサイズの巻き巻きな奴を作ってみたいけど!
中々そこまでする手間と言うか、気力が沸かないのも事実…。
どこにおくんだよ! って言う問題もあるからなぁ…。
いや、やってみたいのはやってみたいだけどなー。
気が向いたら今年やってみるか…と、毎年思うだけ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.