League of Legends メモ126。

NormalはやっぱFiora多いなー。
Rankedは流石に見る回数少ないからあれだけど…。
Normalだとやっぱ大体どっちにもFioraいてだるい。
まあ、新Champ追加の後2~3日はそんなもんだと思うけど。

とりあえずUltがすげーうざい。
特に後衛Champ(APとかRangedとかSitterとか)やってる時かなー。
相手のレベルが先行しててアイテムも揃ってると即死まである。
しかも頼りのCCもターゲット不可で当たらないのがやばいな…。
ついでにタレットの攻撃もかわせるらしいからノーダメージでタワーダイブ。
とかかなりキチガイ性能なんじゃないか、って感じだった。

レーンも多分そんなに弱くはない感じ。
ただ何ていうんだろうなー、もの凄く独りよがりなタイプと言うか。
移動速度上げたり、Blinkで追ったり、ほんとFEZのフェンサーだわ。
集団戦も先に当たられると簡単に溶けてるのを見る事があるし。
ターゲット不可つっても、まあ出される前に殺してしまえばって感じ。
ただし先に相手側に当たられると後衛職はしんどかった。

まー砂時計で無敵作っていくぐらいかなぁ。
APだと砂時計の無敵時間を有効に使えばそこそこ勝機はありそう。
と言ってもその間に他の奴が気付いてくれないと微妙ではあるけど。
Sitterだったら新しく追加されてたシールド張るアイテムとか良さそう。
あれで味方にバリア張ってちょっと軽減できればって気はする。
まあ、気はするだけで、Fiora居る時に使った事無いんだけど。

とりあえずそんな感じかー。
Ult中のターゲット不可を止める術ってのがなさそうだしなー。
殴られ続けるしかないのが非常にうざい。
でもまーそれだけといえばそれだけなんだけど…。
Tankyならともかく、やっぱ後衛にはちょっとしんどいのは確か。

後Rankedはまたgmkzと当たったのが多かった。
Lv2GankでBot二人とも殺して、これは楽勝だなーとか思ってたのに。
Sorakaがその後Blitzに引っ張られまくって5deadとかしてた。
ぶっちゃけそんなぽんぽん引っ張られてたらGankも行かれんわ。
レーンのフォローしか出来なくなるし、そうすると他レーンにいけないし。
Blitzの引っ張るのぐらいある程度は避けてくれよって感じだった。
しかもそれでそんだけ死んでてJunglerのせいとか意味判らんw
Wardでもなんでもおいて自分で自己防衛しろやって感じだわ…。
てめーがアホみたいに引っ張られて死ぬことで、
他のレーンにまで確実に迷惑がかかってる事を自覚して欲しい。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.