頭痛が痛い…!

頭痛くて夕方過ぎに帰ってきてから寝てた。
とりあえず今はそれなりに良くなったけど、あんまり気分は宜しくない。
まあ、今週はじめ辺りから引いてた風邪の影響もあるんだろうか。
なんか昼はそうでもなかったのに唐突に痛くなり始めたからなー。
何が原因なのかは良く判らんが、まあそんなもんな気はする。

ちなみに風邪自体はほとんど治ったと思うけど…。
ただ鼻が今一良くなかったり、こうやって頭が痛かったりするわけだし、
きっと完治、ってわけではないんだろうなーという感じはするかな…。
鼻に関してはどうも一年中鼻炎っぽいし、ただ単にそれだけかもだけど。
全体的に風邪っぽい、ってのはまだ少し残ってる様な気がするわ。
さっさと治るぐらいには風邪への抵抗力を身につけたいものだけども。

というわけで、あんまり何もする気が起きない週末だった。
いや、まあまだ明日があるけどさ…多分似たような感じで過ぎていくよね…。
と言うか風邪っぽいしそんな無理してなんかやろうと思わないし!
比較的だらだらと過ごして、月曜からまたよくなったら良いよね☆ミ
って感じ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.