カレーと言えば。

夕飯にカレーをココ壱で食べてきた。
なんかネットだとココ壱は高いとか、微妙とか良く言われてるけど。
逆に俺はココ壱のカレーが好きで、わりかし良く食べに行きます、はい。
と言うか一人分自分でカレー作るよりよっぽど安いと思うし。
何より自分で作る手間がかからんのが大きいんじゃないのかと。
ついでに味も悪くないと思うし、何が不満なのか良く判んないよね、実際。
高い…かどうかは微妙な所だけど、チーズの値段は下げて欲しい。

後そんなスレとかだと良く見るのが、本格的なカレーを食いに行けばいい(キリッ みたいな。
そんな意見なんだけど、それって都会じゃないと無理なんじゃねーんスか?
田舎だとそんな本格的(キリッ なカレー出してる店とか無いんですけど。
そもそも本格的なカレーを食べたくてココ壱行ってるわけでもないし…。
遠出してまで本格的なカレーを食うぐらいなら、ココ壱で十分って事ですよ。
と言うか本格的なカレーってなんなんスかね、正直どっちでも良いんじゃ的な。

そんなわけで、ナンも食って割と満足して帰ってきたんですが。
やっぱナンはあれだなー、インドカレーとかやってる店で食べる方がいいな。
ココ壱のナンが美味しくないとか、そういうわけではないんだけども。
なんていうかカレー自体がやっぱナンにはあのインドカレーっぽいのが良い。
とか書いてたらナンが食べたくなってきたと言う新事実が…。
家でさくっとナンを焼けるぐらい簡単だったらいいのにね。
まあ、そうなると今度はインドカレーが作れないと困りそうだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.