道路工事。

なんか今年の初めごろに、お宅の隣の道狭いんですよね!
とか役所から言われて、なんか土地を削られる事になったんだけど、
今までほったらかしにされてたのに、昨日急に工事が始まってしまった。
なんか土地削る理由としては、緊急車両が通らないから、らしい。
しかしだ、なんでうちの土地だけ削られて、逆側は削られないんだ?
それはおかしいだろう…って思うけど、お役所仕事だからなー。
聞いても答えてくれなかったし、撤回される事はなかったと言う。

しかしこの工事がひたすら邪魔である。
まず、基礎工事? からやってるからかすげー掘ってる。
元々コンクリで、駐車場にしてた所だからなんだろうけど、
そのコンクリ全部引っぺがして、それからスタートしてんだよなー。
そのせいで車止められないし、クレーンやらなんやら止まってるし。
すげー車が出しにくいって言うね…もうやってらんねーよ状態。
音はうるせーし、なんやねんって感じなんだけども。
まあ…緊急車両じゃしゃーないんだろうかね。

はー…いつ終わるんだろうなー。
なんか昨日の作業見てる限り、すげー時間かかりそうなんだけど…。
それまで不便だなぁ…と言う今日の雑記。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.