タルタロス その4。

なんかメンテで特性リセットされてPがっつり減ってました。
どうも意図した値よりも随分多く振れる様になってたらしい…。
いや、なんも見ずに(メンテ来てると知らなかった)inしてびっくりだわ。
あれあれぇ~、特性リセットされてる上にポイントたりてないよぉ~!?
みたいな。

まあ、そんなわけで大分ポイント減ってたのでしんどいかもしれない。
とりあえずヒールビショップ型で必要そうなもの優先的に取ったけど、
全然ポイント足りてなくて45以降で取れる的なのはあんまり振ってない。
うーん…まあ、色々考えて、切ってもいい奴探っても良い気がするね。
反撃抵抗とか、HPも上がるしついノリで取っちゃったけど、
その辺切って他のスキル強化とかに使っても良いかもしれない。

ただまあ、どの道魔法攻撃強化と殺気抵抗強化はいるかなぁ…。
やっぱMP足りないと思う、装備のOPとかで強化してない限りは。
それか本当にMPをそれほど使わないスキルで戦うかだけど、
実際色んなスキル振りながら戦う事の方が多くなると思うし。
何かあった時、MPを使うスキルを緊急的に振れない。
ってなると、結局スキル側を強化してても意味ないからね。
ただ、現状で足りないだけでレベルを上げれば判らん。
って部分は絶対にあるので、間違いなく鉄板ではないけど。
個人的にMPなくてしんどかったんで、って意味が大きいです。

後は結構適当に振ったけどどうかなーってのも多いかも。
バフ系統はSCのCT減少見越して取ったぐらいかなぁ…。
DP、SBあたりは正直CT減少してもあれなので後回しにしてある。
ただSBは範囲広がって結構攻撃スキルとして使えてた気もする。

攻撃系で強化したのはフェアリー、ピクシー、羊かなー。
まあ、羊強化するの? って感じではあるんだけども…。
なんだかんだいって雑魚倒す選択肢の一つとしては欲しい。
ので、CT減少と範囲考えてとりあえず強化しておきました。
2pぐらいだしね、この程度なら割と気にならないレベル。
ってか使う頻度自体はDPやESより断然多いからね…。

と言う訳でこんな感じだけど。
今度はSPの方もなんか足りてない気がしてきた。
羊とか使うと一気に6~7割消えてて怖いんだけど…。
SPの方はどうも精神攻撃強化で補填される雰囲気。
ただ、現状精神攻撃強化にポイントを振るほど余ってないって言う…。
まあ、素直にレベルあげてポイントもうちょっと稼げって事っすね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.