Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO。

最近0回目から聞き始めました、Angel Beats! のラジオ。
いやー、なんだかんだ言ってAB好きだから、今更ながらすげー楽しんでます。
と言っても、一番大きい要素は、花澤香菜さんが喋ってる…って事ですけどね。
他にも櫻井浩美さん、喜多村英梨さんもパーソナリティやってるんですが、
3人とも好きだし、ABも好きなので聞いてて凄く楽しい。
こういうのは本当はリアルタイムで聞くべきなんですが。
まー、あんまり元々そういうの聞いた事なかったので。
今更ながらに、って感じですね、本当に。

しかし本当に花澤さんの声が好き過ぎてやばい。
花澤さんがずっと喋るDVDとか出たら普通に買ってしまいそうなレベル。
そのぐらい声が好き、もう癒されっぱなしで俺がやばい。
とりあえず喋っててくれるのを目を閉じて聞いてるだけで良い。
そんなレベルだからなー…ちょっと自分でも異常なのかと思ってきた。
でも最近気付いたけど、俺声フェチっぽいからなー。
特に可愛い声が好きらしいと言う。

そんなわけでABのSSSラジオ。
面白いのでお勧め…とい言いたい所だけど、本当に面白いかはうーん。
とにかく花澤さんの声が聞きたい! とか、櫻井さんの! 喜多村さんの!
って人にはお勧めかなーって感じ…まあそういう人は既にチェック済みだろうけど。
いやーちょっと、これから色んな声優さんのラジオ漁ってみようかなー。
なんだかんだ言って面白い事が多いのも事実だし、聞いてて飽きないね。

ほんともう花澤さん好きですいません。
ぴのどんが良くBlogで書いてるけど、その気持ちが判ってきたわ…。
だって好きなんだもん! 仕方ないよ! うん! って感じ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO。 への2件のフィードバック

  1. ぴのこっこ のコメント:

    ようこそ、こちらの世界へうふふふふふふ。
    私の気持ちがわかってもらえて嬉しいわ(´ω`*)

    声優さんだから好きになる理由ってもちろん一番に声だと思うけど、
    ラジオってその魅力がダイレクトに伝わってきていいのよね。
    本人のキャラがイメージと違ってがっかりするケースもあるかもだけど。

    花澤さんは売れっ子だからいろいろ言われることも多い人だけど
    売れっ子だからこそ場数を踏んでるおかげで演技の幅も広がった
    気がするなぁと最近のアニメを見て思います。

    そういえば竹達さんがCDデビューのイベントで名古屋に来るって
    友達が騒いでたんだけど、花澤さんもCD出すんだしキャンペーンで
    こっち来たらいいのにね!

    • luna のコメント:

      ついに触れてはならない世界へと突入してしまった感が!
      と思ったけど、遅かれ早かれ突入してた気もするよね!

      ラジオであの掛け合いしてるのが面白くて仕方ないw
      何より色んな声で喋ってくれたりするのが良いなー。
      なんていうか、アニメ見てるだけじゃ伝わってこない部分。
      ってのを感じられるのが凄く良いんじゃないかと思うw

      まーでもぶっちゃけ昨今の声優関係は色々アレだと思う。
      恋人が居たからどうとかこうとか、声優も声優の前に人間だし!
      色々あって当然なんじゃないの! って言う心が必要な気がする。
      声質も正直、キャラにあってれば一本メインがあれば良いと思うし。
      勿論、それ以外を演じられるってのは素直に凄い事だと思うけど!

      はなざっさんが名古屋来るなら前日から名古屋入りするしかない(^o^)
      でも正直名古屋ぐらいならいけるから、名古屋のイベント増えて欲しいよね!
      東京はちょっと遠いのですぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.