PSO2 ベンチマーク。

キャラクリの奴にベンチがついてたのでやってみた。
設定は弄らないままで、そのままベンチマーク起動してみたけど。
スコアは凡そ4800ぐらいかなぁ…細かい数値あんま見てなかったけど。
とりあえずfps自体は60overを平均して保ってたっぽいかなー。
多分普通にゲームやる分には問題なさそうな感じではあった。
出来れば5000超えておきたかったなーって思うんだけども…。
良く考えたら俺のPCのCPUってかなり古いからな、まあ仕方ない。

ただ、どちらかと言うとCPUよりGPUの比率が大きいらしい。
とは言っても、GPUだけが強くてもスコアが出るわけではないだろうからな。
その辺は全体的に見直さないと、良いスコアは出ないんだろうなー多分。
いや…まあGPUはこの前壊れてそこそこのに変えてはいるんだけどな。
やっぱメモリだのCPUだの…足をひっぱってるところがあるって事だろうな…。

というわけで、ゲーム自体は問題なく出来そうだけど。
もう少し快適にゲームする為にはCPUも変えておくと良いのかもしれないなー。
と言ってもCPUを変えたい、ってイコールマザボまで交換になっちゃうからなぁ。
マザボまで交換しちゃうならどうせならPC全部まるっと交換したいわけで…。
そう考えるとこれこそ良い機会なのかもしれないんだけどな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.