週刊少年サンデー 2012-19号。

今週はケンイチが休みだったっぽい。
サンデーもなんか定期的に休載させてる気がするね、気がするだけ。
マガジンも割と定期的に休載させてたっぽいし、そっちのが健全かー。

・BUYUDEN

デブ萌花…でしゃばたせいで…。
と思ったけど、この性格がなきゃ勇とボクシングやってないか…。
この動けるデブ扱い、まじヒロインとしてどうしてこうなったんだよ!
と言うか網膜剥離抱えたまま良くやるわ…って一番思った。
まー、性格なんだろうなと言う事でしか納得は出来ないけど。
だからこそここで勇が出てくるのが絵に成るって事かー!
しかし助けたヒロインはデブ…ほんとにどうしてこうなってしまった。
でも勇は随分と精悍な中学生になってしまったな、普通にかっこいい。
なんか小学生の時の萌花に押されっぱなしの部分が無くなったと言うか。
いや、まだ判んないけどね!

・銀の匙~Silver Spoon~

御影、駒場とのもにょもにょした部分がなりを潜めてきたけど…。
結局何も聞けてない、介入する事が出来てない、って事だったな…。
まあ、八軒の性格からして中々真正面から行くのは難しいだろうし。
何かしらのイベントがないと…ってのはあるのかもしれない。
それはともかく、八軒がまた新しい動物を拾ってきてたけど。
今度は犬か、犬だとまあとりあえず肉にするとかの問題は無いだろうけど!
しかもいつの間にか名前が「副部長」に決まっててちょっと笑った。
今後この副部長が大事なキャラクター? になってくるんだろうか…!

・絶対可憐チルドレン

というわけで、賢木が生還した後のつかの間の日常?
まあ、おおよそ日常が描かれてるけど、皆本にとっては胃が痛そうな…。
というのも、子供は子供でもやっぱり京介をどう対応していくのかとか。
そういう部分に悩まされる…なんかいつの間にか父親みたいになってるけど。
ある意味そういう部分を凝縮したようなキャラクターではあると思うしね。
チルドレンにくっつく事への嫉妬…ってのもあるっちゃーあるんだろうけど。
多分それ以上に、大人京介を知ってるからどう対応して良いのか。
って事なんだろうなぁ…で、不二子がそれを対処する為に動き始めたけど。
撃たれた所とかを見せるってのは逆効果なような気もするけどなー。
まあ、つってもあの時点の京介にとっては理解できないものだと思うけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.