凝縮さえた眠気。

を、抑えつつ今から出かけてきます。
と言っても夕方には帰るので、帰ったら直ぐ寝ようと思ってますけども。
結局昨日は朝までといいつつ、10時ぐらいまで麻雀をやってたからなー。
なんだかんだでそこそこ長い時間麻雀をした可能性が非常に高いと言う。
ま、その辺はまた別の雑記で書こうかなと言う方向性で良いんだけど。

ま、とりあえず今から出掛けないと!
保守がてら雑記をね、パパパっと書いていこうかな、みたいな。
今回は待ち時間がある用事なので、ABのSSSラジオでもXperiaに入れていこう。
なんだかんだで全話楽しめてるので(今の所)、暇にはならないだろー。
地味にまだ残り30話ぐらいあるから、時間待ちには最適だぜ!

とりあえずSSSラジオ終わったら次聞くの考えないとな。
ぴのどんが言ってたデュラララのラジオが良いかもしれない、個人的にだけど。
いやもうはなざっさんが出てたら何でも良いですよカマーンカナーン状態だし。
他の好きな声優さんが出てるラジオとかもチェックしてみよっかなー。
…ってかこうなるから聞きたくなかったんだよ! 声優さんのラジオ!
だって声フェチだし! 一生聞いてられるじゃん! な!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.