雑記 その15。

TeamSpeak3は中々良い感じで稼動しております。
が、鯖PASSをかけてないから結構知らない人がinしてくる…。
いやー、どこでIP調べてるんだろう、割と謎なんだけどこれ。
と思ったけど、公開鯖状態だと調べる機能がついてるんだろうか?
なんかこう、公開鯖リストアップしてうんぬん、みたいな…。
まあ別に良いんだけどね、使うチャンネル自体にはPASSつけたし。
昨日は変な中国人っぽい人がチャットで大便目大便目言ってて笑った。
何を言いたいのか1%すら判らない、そんな勢いで笑った。

そういやー春アニメはなんだかんだで結構見るもの多そうですなぁ。
とりあえず一番期待してるのはSteins;Gateだって事に間違いはないけど。
それ以外でもオリジナル(?)の花咲くいろはには割と期待してたりする。
なんか2chで面白くない面白くない言われてたTrueTears俺普通に好きだし。
ポストTTなんだったとしたら割と真面目に全然期待して良いんじゃないの…と。
ってかTT面白かったんだけどなぁ、色んな意味で。

後は電波女、デッドマンワンダーランド、俺翼あたりの原作つき。
ただ、原作つきでも緋弾のアリア? は多分みないだろうなーと思う。
まとめでも誰か言ってたけど、このラインのラノベはあんま読んでないので。
他だとC(だっけか、ノイタミナの奴)、あの花辺りは様子見るかなー。
日常はどうだろ…京アニだからって言うのは判らんでもないけど。
1話見て考える事なく見る類の作品だったら、全放送後に適当に見よう。

ま、とりあえずはそんな所かー。
正直ある種期待してるのが3本あれば十分豊作だと思う。
なんつったって毎期期待してるの1本だわー、2本だわー、とか。
結局そうやって言っておいて5~6本は見てるわけだし、毎期ねw
つまり期待してるのが3本あれば7~8本は見ることになr…のだろうか。
その辺はまあ、1話見て相性あってるかどうか判断しないとだし、
期待してる作品でもダメだったら結局見ないわけだからなー。
始まってみない事にはなんともいえないわけだけど。
まあ、今の所こんな感じのラインナップでみると思います、多分。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.