怪盗天使ツインエンジェル2。

待ち時間があったので10スロでちょっと打って来た。
ツインエンジェル2も一回打つだけ打ってみたかったので…。
でも普通のスロだとなー…って思ってたので10スロでゲーム感覚。
と言っても実は1の方もあんまり打った事ないんですけどね。
なんか俺がスロットから離れた時期だった様な気がする。

まー時間短かったんであんまり判らなかったですけども。
そんな面白くないってわけではなかったんじゃないかなー。
通常時のチェリーは落ちても大して期待できないのは微妙。
まあ、最近の台だとチェリーの扱いが昔と全然違うからなー。
昔なんかチェリー? ただの子役だろ? だったから…。
それに比べたらチェリーが落ちて色々期待できるわけだけど。
変わりにそれこみこみでボーナス率やら設定されてるから…。
ってまあその辺は別にツインエンジェル2が悪いわけじゃないけどw

とりあえず200ぐらい回してBIG(赤7ぞろいか)引いて、
その後エンジェルタイム? だかに2回ぐらい入って終わった。
最後は持ちメダルで450ぐらい回して何もこずに終了って感じか。
多分設定悪い、つーかBIG1回しか引いてないし良く判らん。
もうちょいさくさくボーナス引けないと台の事も良く判らんよね。

キャラものだからキャラ見てたけど、声優は豪華だったかな。
ってぐらいしか印象に無いけど、まあ面白くなくは無かったよw
ARTだかの間のあれは地下2階でずっととまってたけどなwww
最上階でボーナスです! っていうかそもそも地上ですらなかった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.