雑記 その16。

そういやコーラがやばいらしいですね。
利根川(だっけ)の水が放射能汚染でこれ以上やばくなったら、
あっち方面でのコーラの製造を中止するとかしないとかー!
で、あっちの製造が一番製造量が多い…ってことらしい。

って言う話が出てたのがちょっと前なんですが。
関東の人からはコーラ無くなってるわ! って言われてたけど、
昨日だか京都の知り合いからもコーラなかったよって言われてしまった。
これは…三重まで余波が来るのも遠くないなこれ…恐ろしい…。
昨日コンビニ行った時は別段問題なさそうだったけど。

いやーしかしコーラなくなるとかどうしような。
正直俺家で飲むものとかほとんどコーラなんだよね。
麻雀やる時に絶対余る様に買うからその消化ってのもあるけど。
単純にコーラが好きだから、ってのも買う理由に拍車をかけてるし。
まあ、その分ビールとか、アルコール類家で飲まないからね…。
別にコーラで良いんじゃないのってのが強いわけですけど!
もしこれでコーラが市場から消えたらと思うと恐ろしい…。
しかし水ショック! の時みたいにストックはしたくないし。
困ったものだー…。

あ、そういやぼちぼち春スタートのアニメはじまってたね!
取り合えず楽しみにしてるのが放送されるのを待つかー。
シュタゲはニコニコで先行放送されてたっぽいけど。
みなかったしね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.