スロ日記11。

遠くから帰省して来るツレと昼飯の約束してて。
随分早く出すぎたので、時間つぶしにマジハロ2をふらふら打ってきた。
時間も時間だったのと、隣がエンジェルラッシュ引いたの見ながら帰ってきたけど、
ボーナスぽんぽん引けてたからもうちょっと打ってもよかったかもしれない。
が、そのままハマって全部飲まれてたかもしれない、難しい。
まあ、ぽんぽんつってもBIG3回とかだしなwww 何も判らないwww

でも今日はノワールが頑張ってくれてた。
なんか普段、2でも3でも大してボーナスに絡む演出で来ない気がするのに。
今日は3回中2回、ノワールが絡んでたからノワールの日だったんだよ!
って事にしておこう…まあたまにはそう言う事もあるよね、たまには。

1回目のBIGはノワールが金の本持ってたわ。
銀の本は結構見るけど、金は地味に初めてだったからどうかなーって思ったけど。
素直にBIG入っててよかった、流石に金だしな、金!
で、そのBIG終わって詠唱入って、何かは判らんけどエクストラミッション?
1/2でストックするとか言う奴に入ったっぽくて、ピキーン! って鳴ってたな。
ただ、そのエクストラミッション自体は2G目で終わってカボチャン入ったけど…。
何その…もうちょっとなぁ…あるだろ? ほら? 10Gぐらい続くとかさ?

で、カボチャン回してて、15Gぐらい目かなー。
演出なんもなしで第二押したら、ちびノワール群がぶわーって出てきて、
ドラキュラvsフェンリルになって、普段弱いドラキュラが勝ってBIG。
ちっちゃいノワールが10人ぐらい右から左に横切って行った感じだったな…。
んでそのBIG中に1回カボちゃん揃ったかな。
残念ながらまじかるちゃれんじは一切なかったけど。

後BIG終わった後の詠唱がアリスじゃなくてノワールだった。
なんか今日はノワールが本当に頑張るな! って感じだったけど…。
地味に背景が宇宙なんだよな…さっき見たらストック2以上らしいけど。
でも良く考えたらアリスで宇宙背景ならすぱかぼ…!
宇宙ファイアー!
でもこれノワールの詠唱も中々可愛いじゃないか。

後はそのカボチャン消化中にぶーもり追っかけで追いついてボーナス。
これもBIGだったからぽんぽんぽーんとBIG3回引けたので楽しかった。
まあ、結果としてはBIG消化してちょっとカボチャン回したら終わったけどね。
全部で600枚ちょっと? 適当に回したから流したの400枚ぐらいだけどwww
ま、勝ち負けより遊べたってのが大きいかなーって感じだからね、良いんだよ!

というわけでなんかノワールがちょっと好きになった。
と言ってもアリスが一番可愛いのは揺ぎ無い事実だと思うがね!
格闘モードとか覚醒モードのアリスが一番可愛いし、
高確でアリスのお尻見ながら回すのも中々オツなもんですな!
次いでノワール、フロストが可愛くて、最後にBBA…もといローズか。
厳密に言えばルビーとかも居るけど店員さんだからな!
店員さんには触れないようお願いいたします!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.