メッツコーラ。

飲みました。
コーラマイスターとしては飲まざるをえないでしょう。
特定保険用食品のコーラ…と言うキャッチフレーズなんですが。

うーん、一言で言えばマズい。
なんだろうなぁ、コーラだと思わずに飲めば別に飲めるんだけど…。
ハナっからコーラだと思って飲むと、マズ…って感じてしまう。
多分俺が普通のコーラに慣れてるせいってのもあると思うけど、
ぶっちゃけ普段コーラ飲まない人がこのコーラが必要になるのか。
って言われたらなりませんよ、と言うかコーラ飲まないんだもん。

つまりね、普段コーラを飲む層に売らなきゃいけないのに、
肝心の味がついてきてなきゃ意味がないんじゃないかなって感じ。
マズくても良いんなら、シュガーフリー飲んだ方が良くない? みたいな。
いや、個人的にはどっちも飲みませんが、美味しくないから。

というわけで一本買って飲んだんですけど。
一本全部飲み切るのが辛い…と感じる味だったので、多分もう買いません。
なんか初動の売り上げは凄いらしいですけど、完全に初動だけですよね、これ。
なんつーか、コーラが好きな層は結局これまでのコーラ一択だと思うし、
そういう層以外は健康を気にするなら、こんなもん飲まんでしょ、きっと。
いや…まあ俺がコーラマイスターだからそう思うだけかもしれないけど。
少なくとも、美味しさを求めて飲むようなものではないですよ、これ。
で、美味しくないけど健康で…って言うなら、他のお茶なりなんなり飲む。
つまり、あんまり意味がない商品なのではないのだろうか…。
と、一本丸々飲んでから気づいてしまった、と言う事ですね、はい。

もし味が完全にコーラを再現出来てるなら、これ一択ですけどね。
少なくとも、コーラとして飲むには今一な味でした、このメッツコーラは。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.