失われた未来を求めて 愛理(True)。

さっくりと適当に愛理True(Another)終了。
まあ、基本的には前と大して差がないので。
ざっくりとSkipも使いつつテキスト読んでたら終わってた系。
同じ所が6~7割だから気にしなくてもいいよねー的な感じ。

ま、基本的には佳織Trueと構成的な差は無し。
メインルートでは最終的に佳織の事故があるわけだけど、
Trueではその部分がすっぱりと切り取られてる感じかな。
変わりに、愛理とのいちゃつきが加えられてる様な。
なのでまあ、基本的には全く手がかりにはならないっすね。
メインルートとは全く無関係に読み進めるのが良いと把握。

となると、観想的にはあんまり書く事はないんですけどねw
なんていうか元々佳織と愛理の仲がMAXに良い訳だから、
そう言った所でのいざこざっていうのも全くないわけだからね。
何せ佳織が、愛理との付き合いを祝福するぐらいだから…。
そういった意味では山はもう一切ない、ってレベル。

まあ、もうちょっと色々断片でも語られるのかなーとは思ったけど。
実際の所これTrue(Another)って全部終わってからやるのでも…。
なんていうんだろう、オマケのショートストーリーぐらいでよくない?
と、思ってしまう部分ってのが大きいかなーって感じ。
まールートの存在自体は別に文句はないんだけどね!

そんなわけでこのルートも愛理といちゃついて終わりなので。
あんまり書く事ないって言うか、多分凪沙のTrueも同じだろうなーw
一応断片的でも情報になりそうな部分は探しながら読むけど。
多分期待は出来ないかなー…。

カテゴリー: ゲーム系, 感想 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.