雑記 その18。

昨日ぼーっとしてて気づいたら5時前だったんですが。
寝るかぁ…と思って5時前ぐらいに寝たんですよ。
そしたらすんげー長い夢見て、すんげー気持ちよく寝て。
でもやばいこれ寝すぎた! と思って焦って起きたんですよ。
でもなんかガバっと起きて携帯みたらまだ朝6時半ぐらいだった。
なんか人間って割りといい加減というかでたらめというか。
そんな所があるよなーと思った朝7時前。

いやーなんか凄い寝た気分なんですよね。
強いて言うなら12時間寝てました! みたいなぐらい。
でも現実では2時間ぐらいしか寝てなかったんだけど、
毎回このぐらいでこれだけ覚醒出来たら良いのにね。
多分体調だの、その時の寝方だの色々あるんだろうけど。
この寝つき具合と起床後の満足感が毎回あればいいのに…。
まあ、毎度寝つきは悪くないんだけどさー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.