閉店くん。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Cedi_uY6Wrc[/youtube]

知り合いに教えてもらったんだけども。
昨日一人死んでる(寝てる)時に3人で見てた閉店くん(ようつべ)の動画。
アホっぽくて中々面白いので(パチスロ判る人には)割とオススメだった。
アホっぽくてって言うのは褒め言葉です!

OPテーマがなんかこう頭に残るよね!
ノリもほとんど毎回同じだから、飽きないの? って感じはするけど。
意外と閉店くんのトークが上手いのと、1回1回は短いからか全然問題ない。
何よりこのバカげた企画ってのが良いね…閉店5分前でどれだけやれるのか。
それって割と誰もが考えた事がある気がするし…。

後閉店くんがボーナス引くと自分も嬉しくなるんだよこれ!
お! 引いた! 引いたぞ! バケwww みたいな感じで。
なんかボーナス引いてると自分の事のように嬉しくなると言うか…。
後スロット打ちに行きたくなる。

でもこれ、4号機時代なら良かったのかもなぁ。
って思うけど、まあその時期じゃこの企画があっても面白くなかったかもしれないね。
ストック放出抽選に当たれば簡単に連荘しちゃう時代だったからなー。
そう考えると今の機種で戦うのは純粋に面白いのかもしれない。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.