雑記 その19。

まーなんだ、別に眠いとか、疲れてるからとか。
そういう理由で断ってくれるのは全然構わないんだぞ!
だが朝起きれないから、ってメールだけじゃじゃあ迎えに行こうか?
ってなるだろ! 当然なるだろ! 家近いんだからよぉ!
って事だわ…だって車で10分ぐらいのとこなんだしー(・3・)
たたき起こしに行けばよくねー、みたいなそんなー。

と言うわけで、まあ明日麻雀やるかやらんか的な話なんですが。
やる気力がない時なら適当に断ってくれりゃ何でも良いいんだけどね!
メンツ揃わなきゃ揃わないで、麻雀やらないだけの事ではあるしw
断ったからつってそれをなんていうか気にする必要もないし。
でも起きれないから、だけだと来れるのかと思っちまうだろ!
理由は別になんでもいいけど、はっきりした方が楽だし!
ってお話。

まあ、とりあえず別で人数確保できたっぽいんで。
明日も朝から、多分夕方ぐらいまで麻雀やると思います。
揃ったっていってもあくまでも4だからなー、欠けたら終了って事で。
多分朝~夕だと途中で寝落ちするとかはないと思いますけどね。
一旦うちに来てしまえば後はゲヘヘ…みたいなそんな感じ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.