俺たちに翼はない 第01話。

Navelの俺たちに翼はない、アニメ1話。
いや、俺御大の絵好きやねん、はんこはんこ言われても!
ゲームはAfterまで全部やってるしー、見ないとなーみたいな。
でも別段アニメにそこまで期待はしてない、そんな感じですけど。
まあ、ゲームじゃないと表現できなさそうな部分が結構あると思うしね。
この手のギミックというかトリック染みたものはそっちで楽しまないと。

とりあえずパンツアニメでした、チーン。
…まあ元がエロゲーだしなー、ある程度は仕方ないよなー。
って思うけど、いつもながら自主規制の条件が良く判らん!
これ紀奈子さんの前からのパンツは自主規制なかったのに、
後ろからのシーンだと自主規制の黄色テープがあるんだよな…。
普通どちらかと言えば前からの方がダメなんじゃないんだろうか…。
って思うんだけど…大人の事情って奴があるって事なのかー。
一応断っておくと、ぱんちらはどうでも良いですよ!?

ま、明日香も鳴も可愛かったのでそれでいいです。
初っ端のぱねだ妄想明日香が一番可愛かったと思いますけど。
なんだかんだいってやっぱ御大のキャラは可愛い、うん。
誰得っていうか俺得っていうか。

で、まあ話の方はぶっちゃけキャラ紹介みたいなもんなので。
まだストーリーと呼べるほどのものはなかったかなーって感じ。
元々キャラが多い作品で、それが一つのウリではあるんだけど、
アニメだとその辺の説明(描写)が全部できるのかは難しいですね。
正直主用キャラ、ヒロインですら深い所まで出来なさそうな気がするし。
まあ、せめて明日香、日和子、鳴、小鳩ぐらいは頑張って欲しい。

でもやっぱ見ててテンポ良いのはアレキサンダー周りだったなー。
元々主人公として喋るのは鷲介の特権みたいなもんだし。
それに加えて店長いるから、速度に困らないんだよな、あの周り。
だからまあ、ギャグやってる分にはアレキサンダー周りが一番です。
他もそれぞれ個性的なキャラが多くて面白いのは面白いんですけど。
主人公含めて面白いのはやっぱ鷲介かなーと。

ああ、後アリスのパンチラもあったけど、アウトだね、アレは!
アグ○スが登場してもおかしくない…うん、いや結構真面目に。
当然ながらテープ乱舞だったけどwww

ま、元々原作やってる俺はそこそこ楽しんで見てましたが。
原作無し組だと、多分途中で話わからんくなるんじゃないかなー。
逆にアニメの方がわかるかもしれないけど…その辺は脚本次第か…。
個人的には明日香、鳴が可愛ければ役目は果たしたな! って感じ。
それ以上を求めてないし、だから多分最後まで見続けると思うw

カテゴリー: アニメ系, 感想 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.