週刊少年マガジン 2012-25号。

マガジンは立ち読みじゃなくて買ってるので。
読んだ後すぐに書かなくても良い、って言うのが楽で良いね!
サンデーは立ち読みだから時間飽くと忘れちゃうっていうwww
買えよ! って話なんだけど…読んでるのは単行本買ってるからなぁ。

・ダイヤのA

なんやかやで沢村はこういう良いポジをGETしつつあるな…。
でもまあ、これって本人が色んな努力をして来た結果でもあると思うし。
純粋に味方…チームメイトからきちんと信頼されてる部分もあるって事で。
それこそが野球の真髄よ! って言う方向性。
とりあえず気合のピッチングで戦って欲しい所だな!
なんか沢村に求めるのはテクニックよりも気合って言う。

・AKB49~恋愛禁止条例~

岡部の渾身(?)の演技でステージ出演という事で。
いやー、まあ確かにあれだよな、どれだけ弱そうに見えてもな。
最後までしっかり締め出すべきだったよな、マヤは…詰めが甘いと言うか。
むしろ女なんてしたたかな部分があってこそ! って気もするし。
これはもう完全に岡部の手柄ではあるんだけども…。
しかしまたここで試練がね…1番しか歌わせて貰えない。
かなりの割を食う事になるけど、こっから逆転するのを楽しみにしておきたい。

・山田君と7人の魔女

お、とりあえず会長に反抗するパターンか。
元々山田的な部分としては会長に従うのは不服だったっぽいしなー。
何かしらあれば逆の立場に、ってのはありえる話だったと思うし…。
どうでも良いけど弓道部部長結構可愛かったな、今回の最後の方。
前回までうーん今一かなー…って思ってたけどなぁ…今回可愛かった。
何より山田が弓道部部長の意思を汲もうとしてる所がなかなか良い。

・我間乱~GAMARAN~

無楽がそんな簡単に、って思ったけど。
鎖帷子ならぬ人髪帷子…いや、切れないのかどうかの理屈は知らんけどw
とりあえず打撃は貰ったけど切られてないから大丈夫だわ! って事かー。
でも無楽はカマも無くなったし、今の所我間優勢って感じかなー。
と思ったけど、カマって鎖に引っ付いてるから回収可能な雰囲気もあるのか…。
我間がそれを許すかどうかは判らんけど。

・エア・ギア

最終回と言う事で…。
なんかもう途中からインラインスケート漫画じゃなくなってたけど!
途中までは普通に面白い漫画だった…終盤はトンデモ漫画だけど。
いや、終盤も嫌いじゃないんだけどね、トンデモ過ぎると言うかw
まーでもそこが良いのかなー、って言う気もするっちゃーするよね。
とりあえずアンちゃんも救った上で大団円って感じの終わり方だったね。
スピやアイオーンまで出演してたし…あれって未来テクノロジーで復活すんの?w
なんかアキトの中の鱗人って人格を分離させて子供に、みたいな話もあったし、
あの仮想空間から拾い上げて復活させる、みたいな事が可能なんだろうか…。
まあ、そしたら本当の意味で大団円なのかなーって気はしないでもないけど。
何にせよ最後の5人が走ってるシーンは初期を思い出せて良かったと思うよ!
何はともあれ長い間お疲れ様でした。

・賭博覇王伝 零

イカサマといえばイカサマだけど…。
まあ、どんなギャンブルでも仕掛けが無い限り100%勝てるわけじゃないし。
そういう部分を知識で埋めよう! ってのがこの漫画のキモって感じだからな。
ちなみに俺は子供の頃に缶ビールにラムネ突っ込んでえらい事になったので、
それ以来ビールにこういうものを投入すると泡塗れになる事を知ってますよ!
知ってるからといって使える知識じゃない事は間違いないけど。

・BABY STEP

なっちゃん可愛いんだけどさ。
亜希ちゃんも可愛いよねこれ…まあ出番なさすぎて勝ち目無いけど…。
アメリカに居るあの子も出てくればもっと色々楽しめそうなのになー。
なっちゃん以外正味出番が少なすぎて勝てるイメージがねぇwww
まあなっちゃんが正ヒロインってのはある種当然だと思うけどさ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.