League of Legends メモ166。

ねむ…色々あってメシ食った後ぐらいに1時間ー!
と思って寝たら3時半だったという…どんだけ寝てるんや! って感じだけど。
いや、何回か起きたんだけど眠気に負けまくったというそんなオチ。
だってー眠かったんやもーん仕方ないやーん!

Ranked1戦目、Sona、負け。
まじ外人はなんなんだよ…Callすれば5thでもやらせてもらえると思ってんのかよ…。
思ってるだけなら良いけど、やれないとafkね^^! とかただの脅迫じゃねーか。
最近そういうの通報で即BANらしいけど、このゲーム無料なんだよ、判る?
勿論30になってRanked戻ってくるまでには凄い時間がかかるんだろうけど、
でもさーその時のゲームは絶対負けるわけ、そこを理解して欲しいわ…。
まあ、と言ってもLoss for Givenとかにも出来ないだろうけどさぁ…。

つー事で無理ゲ。
仕方ないからSonaやってたけど、MidのAhriは全く動かないし。
相手動いてからちょいちょい様子見てるだけで基本的に遅すぎ。
Morgでしんどいのは判るけど、Morgでしんどいなら尚更Side Gankじゃん?
そりゃ相手だけGankして、同じだけFarmしてたら負けるってばよ…。

後Rankedなのに味方のマップチェックが甘すぎ。
Ward撒いてるし、それに敵影映ってんのにそれ無視してるってなんなの?w
もうWardの意味ないじゃん、Ward買ってる俺の身にもなってくれよwww
ちょっとマップ見たら、ああこっちに動いてるなーとか、今対面居ないなーとか。
そういうのが判ると思うんだけどなぁ…で、居ないならPushしてTower狙うとか。
Jungleの中で戦いそうで近いなら動いてフォローするとか色々出来るだろうに。
と言うかその為のWardなんだからさー、有効活用してくれって何時も思う。
Pingまで鳴らしてやんないとダメなのかなー、忙しい時無理なんだけどさ。

まあ、後はTrisもなんか鯖がラグいラグいって言ってたしなー。
最初の方はBlitz&Vayne相手に完全に圧倒してて悪くなかったんだけどなー。
ラグラグ言い出してから、ほぼSona一人でBotを相手するしか無くなったし…。
その結果俺がSonaでKillを取ってたけど、それはもう仕方ない事じゃね?w
逆に君たちが全員8deadを超えているのがボクには良く判らないよ!
って感じだったじゃん…いや結構真面目な話ね。

Topはガチ負けしてて謝ってたから許してあげ…うーん。
と思ったけどWard置かないわMap見てないわダメだわやっぱ。

Ranked2戦目、Skarner、勝ち。
序盤Gank成功しまくって#1Skarner! とか思いながらゲームやってたけど。
中盤ぐらいから、相手にBaron取られた後皆消極的になりすぎてワロタ。
判るけど、相手dmg出せるのKogとMalzだけだし、Malzって単体サプレだし。
正直ガーっとあたって、俺がKog捕まえて、TalonがMalzにサイレス入れて。
後はガシャガシャやってたら相手死んだんじゃないかなーって思うんだけどなー。
まあ、Baron持ってるからDefっぽくやろうぜ、ってのは判るんだけどね。

まーもっとガチガチビルドにするべきだったなー。
序盤はKill取れてたからTF先行して、さらに加速させてたけど…。
AtomaじゃなくてWarmog優先して、後MRも積んだ方が良かったかなー。
後はOmenじゃなくてGA優先して、殺されても復活してKogぶっ殺す!
とかの方が良かったかもしれんなー…難しい所ではある気がするけど。
もっとはよガンブレ作って、Kog完全に邪魔する体勢でも良かったかもしらん。
難しいね…まーでも序盤のKillゲーそのまま続けてたら良かった気がするのと、
Baronのタイミングを味方があんまり考えてなかったのがBADだなー。
俺はもう完全に最初に突っ込んでKogとMalz邪魔して他も含めて削る。
ってのを繰り返して死ぬ役だからなー、集団戦終わった後死んでるんだよな。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.