エウレカセブンAO見た。

そういやー、なんか始まった後うだうだうるさいのが多そうだったので、
今まで見てなかったエウレカセブンの続編、エウレカセブンAOを6話まで見た。
なんか政治描写がどうとかこうとか、そんなうるさいのが多かったんだよ。
で、まあしばらく置いておくか、って思ってたらいつの間にか6話で…。
日記書きながら見るもの探してて目に留まったから見てたけど。
結構面白いよ、政治描写? とか正直そんな気にする事なかったし。
そんなんこれを言い出したら占領下のギアスとかどうなるねん。
って感じだったし、そもそもがアニメーションの中の設定だろうと。

と言う訳でまー6話まで見たけど、フレアが可愛いな。
ナルがヒロインなんだろうけど、今の所出番が少なそうな感じだし、
何ていうか全体的にタルホを思い出す感じの風貌なのが気になるwww
いや、可愛いっちゃ可愛いんだけど…あの前髪両分けで黒髪のオデコ。
ってどうもタルホのイメージだよなぁ…って言う感じがすごくするんだよな。
多分アオがエウレカとレントンのイメージで、ナルがタルホのイメージで。
ガゼルがホランドのイメージなんだろうなーって言うのは理解出来るけどね。

後は小見川キャラが居たって事か…。
なずなの声は好きなんだけど、P子よりの声があんまり好きじゃなくて。
エレナ(小見川キャラね)がどうも、若干P子よりの雰囲気だったのがなー。
キャラクター的にはエレナも良かったんだけど、それが気になる所だな。
あ、後うさドロのりんの子も居たけど、やっぱ棒だったwww
まあ子供っぽいといえば子供っぽい(役もね)から良いんだけど。

そんなわけで結構楽しく6話まで見たよ。
強いて言えば曲が弱いなー…やっぱDAYSみたいな、掛かればテンションが上がる。
って言う様な曲があるのとないのじゃ全然違うなぁ、ってイメージだったよ。
そういう意味じゃFLOWを早く! って感じだけど、どうなんだろうなー。
OP凄く悪いとかじゃないんだけど、DAYSと比べちゃうと今一なんだよな。
まータイアップくせーし仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.