雑記 その20。

そういえば、WordPressでblog書いてるけど…。
最近長文(と言っても俺にとっては長文じゃないけど)書くと、
これは折り畳んだ方がいいのか、と思うことが良くあるんだよな。
でも折り畳むのはネタバレ! 感想のネタバレだけ!
みたいな変なイメージがあって使ってないんだけどさ…。
ふと自分の記事を読み直してみるとやっぱ長く感じる。
なんかこれ自動で折り畳んでくれるようなプラグインないんかなー。

と思ったけど、意図しない所で切られるのもちょっと困るな…。
やっぱ長文書いたわー、って思った時は自分で折り畳むしかないか…。
まあ、そんなに手間ってわけじゃないからそうするべきなんだろうけど。
うーむ…次からそうしようかなぁ、どうしようかなぁ…。
俺結構固定概念というか色々頭固いからなー…。
折り畳む=なんか感想書く時のネタバレ隠し! みたいな。

まあでも1記事の文章長いとやっぱ見にくいなー。
その辺気にしながら記事を書くのが一番いいのか。
というか雑記、で色々くくるのがダメなのかもしれない気はする。
…でもまあいいか…あんま気にしない方が長続きしそうだし…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.