League of Legends メモ167。

なんか鯖がおかしいのか何回か良く判らん事になってしもうた。
一緒にやったいぬまるーもエラー落ちしてたし何がどうなってしまったのか…。
Pick画面で落とされるとDodge扱いでレートが下がるのがな…。
ゲーム画面だとReconnect出来るけど。

最後のゲームやった時おかしな事になってた。
見てもらったら判るけど、相手側のBANリストに誰も居ない。
逆にこっち側にBANが5人目まで表示されていると言う謎。
まあ、結局ゲーム自体はごく普通に始まったんだけどなー。
なんか俺もルームにJoinするの遅かったし謎だった。
こういう良く判らんバグを直して欲しいもんだやな。

Ranked1戦目、Skarner、負け。
開幕からTopのWukongがDCで、6分ぐらい戻ってこなかった。
相手側のAhriも途中でDCしてたけど、このゲーム序盤が一番大事だしな。
ぶっちゃけもう途中から勝てるわけないなーと思いながら適当にゲームしてた。
ま、序盤の5分居ないって割とどうにもならん事が多いからな、実際。

ってーかせめて死なないようにはして欲しい。
と言っても、相手6ぐらいの時1で戻ってくるわけだからどう考えても無理だけど。
ソロレーンの奴が最初にDCするとほんとにどうにもならんって典型例だな。
Gankが一番成功させやすいのも6までだったりする事が多いわけだし。
どう考えても無理ゲーに近いのが悲しい。

Ranked2戦目、Sona、勝ち。
TrisとBotでDuoしてたけど、結構なKill Laneに出来てて良かった。
Ignite持ってるから相手AlisがUlt使ってもあんまり関係なかったし、
そもそもSonaのUltからだと相手AlisがUlt使う前に死んでたりとかね。
Kennenも割とBotに移動してきたりしてたし、TopのRiven以外は楽々だった。
ってかRivenでWukongに負けるとか、Wukong使っててあんま思えないけど。
まー結局の所Jungler次第な面が大きいからな、Wukongとか。

Ranked3戦目、Tris&Alis、勝ち。
序盤結構良い感じにKill取れてて、13分ぐらいでバサ靴BF鎌買えてよかった。
変わりにJannaとGraves殺したからかすげー怒ってハラスしてきてワロタ。
JunglerもやけにBot来てたけど、その間にTopとMid全滅してんで!
って感じだったからなぁ…何ていうかKill取られたからって怒りすぎ。
その挙句Towerまで突撃してきてさらに死ぬとか頭おかしいよwww

ま、そんなわけでKill完全に勝ってたし。
J4が結構上手い人だったし、KenもUltのタイミング良かったし、WWタフかったし。
集団戦もきっちりあたったら負ける要素があんまりなかったかなって感じ。

Ranked4戦目、Sona&Nout、勝ち。
Asheが開幕DCで5分ぐらい戻ってこなくてGGだと思いながらやってた。
まあ、実際の所サポート一人でBotを守るってのは不可能に近いからなー。
CSと、敵間引きながらTowerの攻撃でカウンターするぐらいしか出来ないし。
序盤はまあそれでもそこそこ何とかなるけど、今度はManaがキツくなるし。
挙句相手のJunglerもBot来るしwww 何が面白いねんwww って言う。

変わりにMidのAkaliが結構気にしてくれてたから助かった。
Ahri相手だったけど、Ahri殴りつつも動ける時はBotに動いてくれてたし。
WWもTop折った後はそこそこフォローしてくれてたからありがたかったな。
いぬまるさんは序盤、Botはフォロー気味で他にGankでKill取らせてたし。
まーDuoのDCはまだある程度(あくまでね)なんとか耐えられるかなー。
まあこれで相手がBlitzとかAlisだったらFlashのCD終わる度に死んでただろうけどw

ちなみに途中でAshe戻ってきたけど。
Arrowがあるからある程度盛り返せてたな、こういう時便利だと思う。
でも終わった(勝った)後、I Sup Ashe! とかゆーてたけどさー。
おめーがDCしてただけだろうが! ぶっこぉすぞ! って感じだよね…。
まあ、DCとかエラーとか絶対あるからしゃーないなって思うけど…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.