もう6月かー。

やっぱ子供の頃より時間の進みが速い(様に感じる)ってのは本当らしい。
なんか気づけばいつの間にか6月に入ってしまっていたのだけれども…。
ほんとちょっと前に年末だなー正月だなーとか思ってたのに…。
どう言う事だよ! って感じだな…すげー早い気がする。
この分だと老衰で死ぬまでさほど時間はかからないのでは。
その前に老衰以外の病気で逝っちゃいそうな気はするけど。
主にコーラに拠る糖尿病とかなんかそんなんでwww

とりあえず今月は出費が多いので節制せねばなるまい。
片方はいわゆるお祝いで、もう片方は車だからなー。
お祝いはともかく、車は桁が大きいからな…。
と言っても田舎はもはや必要アイテムの一つだからな。
前の車を弟が廃車にしてから家の車乗ってて、
とりあえず足にはなるしまあいいかーとか思ってたけど。
やっぱなー、普通に乗用する分には普通のサイズの車が良いわ。
と言うか燃費の問題がな…ハイオクでリッター一桁とかね。
どう考えても無駄食い以外のなにものでもないのがヤバイと言うか。

ま、とりあえず燃費良い車買うけど。
何にせよ、この前言った時話つけてきたのが買えるかどうかって感じかなー。
別段新しい事にこだわりが無いから中古で良いかーとか思ってるけど。
中古は結局、前オーナーがどういう人間かでだいぶ変わるっぽいのがな…。
流石にそこまで調べようがないから、ギャンブルチックになる可能性を感じるわ。
でもまーその程度のリスクは仕方がないのかなーと言う雰囲気もありつつ。
一番気になるのはやっぱ煙草吸ってたかどうかだと思うわ…。
自分も吸うなら良いと思うけど、自分が吸わない場合って事ね。
嫌悪ってほどじゃないけど、やっぱ煙草のヤニは取れんからな。
綺麗に見えても…ってのがあるんじゃないかと思うよ、割とね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.