キーマカレー。

そういえば先日(一昨日か)キーマカレーとやらを作ってみた。
たまたまひき肉を余してたから、って言うだけの理由と言うか、
ひき肉で他の料理をするのが面倒臭かったというのが本音なんだけど。
とりあえずさくさくっとキーマカレー(っぽいもの)を作ってみたんだけど、
何ていうかなんだろ、キーマカレーってこんなんだったっけ?w
みたいな出来あがりになってしまってちょっと残念な事に…。
味はまあ…ねぇ、カレーだよね、カレー…普通にカレーだったよ。

まー何ていうか普通に食べれたけど。
これがキーマカレーなのか? と言うようなものにはなってしまってた。
で、良く考えたら俺キーマカレーってきちんと食べた事ないんだよなwww
ナン食いに行った時、カレーの種類でキーマってあってそれ頼んだりするけど。
何ていうかキーマカレーとしてはそれって食べてるわけじゃなくてさ。
どちらかと言えばどう考えてもナンがメインってのが大きいわけじゃん。
だから前タコライス作った時もそうだったけど、結果の比較が出来ない。
やっぱ良いものを作るには、良いものを食べて知っておかないとダメだなー。
と言う事を、今回のキーマカレー作りでちょっと痛感してしまった。

あ、別にマズかったとかじゃないんだけどね。
普通にカレーだったから…本物とどう違うのか、ここは似てるのか。
そういうのを今後の改良の為に知る事が大事、って言うかなんと言うか。
次作る時はもうちょっとキーマ! って感じにしたいなぁ、って言う日記www

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.