League of Legends メモ174。

雑魚はMidへ行くな。
なんで4連続Midが雑魚でGGなんだよ…。
だから俺がMid行くつってんのに…。
練習とかNormalでやれよまじで…。

Normal1335戦目、Olaf&Sivir&Nunu、負け。
相手のShenだけが一生TopにGankに来るゲームであった…。
いやまー練習だし良いんだけど、Leeは毎回来るタイミング遅すぎで意味ないし。
来てNasusにKill与えたりしてて途中からNasusが巨神兵と化していた。
と言うかNasusがFarmしたらえらい事になるし止めに来たら良いのに。
相手のShenがDuoっぽくてずっとTop来てたからKill取るの無理だったしなー。
ま、練習だし割とどうでも良いといえばどうでも良いんだけども。

Normal1336戦目、Olaf&Graves&Soraka、負け。
やっぱMidおじいちゃんは火力ナサスでダメなんじゃないかと…。
序盤はそこそこダメージあるのはまー、相手すると痛いし判るけど。
終盤までそれが通用するかって言うと微妙な感じだった。
Olaf同士でTopやってたけど、これも相手だけGank来てたなー。
Olaf同士だと先出しでTrueDMG当てると微妙っぽいなー。
同じだけダメージ交換するけど、先にHealth減るからって意味で。

Normal1336戦目、Sona&Nout&Vayne、勝ち。
終盤にNoutのイカリが完璧な所で炸裂してACE、一気に折って終わりだった。
相手のRagedやMageをイカリで釣ってくれたから、そこに敵なだれ込んで来たけど、
SonaのUltでまとめてスタンさせたらそれでGGだろって言う…ね。

Ranked461戦目、Sona&Irelia、勝ち。
Alisが落ちてたくせに、俺がKill取ってどうすんだ! とか言ってていらっとした。
開幕からずっと落ちてた奴に発言の権利はねーわ! アホか!
Brandがそこそこきちんと動いてくれる人だったから割と楽だった。
まー俺のKillって偶然取った奴(集団戦のQとか)か他が無理な奴殺したとかだし。
逃がすよりはよっぽど良いんじゃないの、って言うKillだから別に…って感じ。

Ranked462戦目、Annieちゃん&Riven、勝ち。
味方のBotがBlitzとAlis(Duo)とかPickしはじめてクソゲーだった。
そういうのはRankedじゃなくてNormalでやれよまじで…アホなのか。
と思ったら相手はAsheが開幕からずっと落ちててGGだったし、まじ謎。
Talonが殺されまくって(ってほどでもないけど)アイテム全部売り始めたし。
当然の流れで20分サレンダーで終了したので何の参考にもならないゲームだった。

Ranked463戦目、Tris&Irelia、負け。
BotはBlitzとDuoで行ったけど、Kill先行してたし割と良かったかな。
結構アグレッシブ過ぎてBlitzも死んだりしてたけど…。
IE自体は買うの早かったし、まーCSも途中まではずっと勝ってた感じ。

ただしMidへ行ったSwainがクソdeadしまくりで、Talonが移動してから地獄が。
つーか10Kill超えてるTalonとか、Rangedで相手すんの無理やでwww
シャクっ! っとか言ってクナイ投げられた時点で2/3削れててワロタ。
しかもその間Swain全く動かないし、Bot以外Tower折れなかったわ。
まじカウンターされてる、ってのはわかるけどされててもやりようがあるだろ?
Swainとか遠距離スキルあるんだし、FarmしてWard置いて、
そんでTalonが行った方向をきちんと報告して、後追いしてカバーすれば。
そしたらワンチャンTalonを殺せたりするシチュエーションもあるだろうに。
ずっと動かない上にKill取られ続けてるからこんな事になるんだろうよ。

Ranked465戦目、Taric&Riven、負け。
ナンバー飛んでるのは1戦SS取るの忘れてたから。
OlafでTop行った奴が抜けてる、ちなみにMidがゴミだった。

で、これもMid俺がやるっつってんのにKarthus選んだ奴がいて。
そのKarthusがMid行ったけど、当たり前のようにボコボコにされてた。
つーかUlt打つタイミング遅すぎ、どうせKS狙ってるんだと思うけどさ。
集団戦でもいつまでも取っといて、死んでもまだ打たないとか何考えてんの?
仕事全くしてないのと何も変わらんだろそれ。

後やっぱHecarimも無いわ。
イニシエート出来るUltがあるのに逃げる事にしか使わないし。
挙句俺とRivenでAnnieちゃんとVarus止めてるのに誰もそれForcusしない。
KarthusがUlt打てばどっちも死んで、そしたら残りもまとめて殺せたのに。
何でGPとか殴ってんのかさっぱり判らん、もうちょっと考えてゲームしてくれ。
相手にしてみたら先にTankyGP殴ってくれるRangedとMage居たら歓喜でしかないわ。

Ranked466戦目、Sona&Alis、負け。
これもMid行ったAhriがゴミクズのように死にまくってた。
序盤AlisのGankが結構決まってKill先行してるのにさー。
なんでWard買わない、Pushし続けてGank貰って死ぬ、Towerに突っ込むの?
思考回路が謎過ぎるんだけど…何を考えてゲームをしてるんだよ。
しかもGraspとか買ってもTower突っ込んで死んでたら意味ないべ。

AmumuのGank防ぐのにWard買えっていってんのにさ。
AmumuがOracle飲んでるから意味無い、とかNormalで発言しててくれよ。
Oracle飲んでてもGankに来たらWardで見れるし、そしたら下がれるだろw
もしかこっちのJunglerが側に居てそれ見えてるなら逆に当たり返したりとか出来るし。
先手でそういう風にアクションを起こせるから、Wardを置けって言ってるんだよ。
Oracle飲んでるからWard意味ない、とかNormalでも最底辺過ぎるだろ。
壊しに来た所当たればそれでOracle消せるじゃねーかアホなのかまじで。
まじ、何でそんな事も理解できないのかが謎過ぎて仕方がない。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.