雀龍門2的ななんか。

なんだかんだで少しはやってる。
0.7戦/day…ぐらいの頻度だけどー。
やっぱグラフィック的にはありなんだよなー。
綺麗なのはやっぱ綺麗だと思う、無駄だと思うけど。
現在30半荘ぐらいか…2着がやけに少なかった気がする…。

ただなんか微妙な麻雀が多いなぁ、とは思うんだよなー。
この前格差対戦? やったら段位の奴6局連続一発ツモだったし。
いや…まあ毎度3面4面5面待ちっすわ! とかならまあ判るけど、
ほとんど全部カンチャン待ちだったのに全部一発ツモってなんなの。
勿論偶然が偶然たまたま重なったー、とかなのは判るけどさー。
やたら一発多いなぁ…って言う印象しかない、他も含めて。
別に格差対戦に限らんけど。

というわけでまあ、ぼちぼち山上してはいますけど。
リアルで打ってる方がよっぽど楽しいってのはあるからなー。
あんまり長続きしないのが現状ですわー、みたいな。
ってか赤入りじゃないと人ほとんど集まらないしね。
赤入りだと食いタン、赤入り役牌ばっかで微妙。

ああ、後6級からって熟練で打った方が良いのかが判らん。
あれ一般と熟練で履歴載る所が違うから別に良いかなーと思うけど。
熟練で打った方がなんか良い事、って言うのはあるんだろうか…。
その辺良く判ってないから適当に一般で打ってるけど。
熟練の方が良いなら移動しようかなー…判んないけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.