雑記 その177。

そう言えば声優の皆口さんが今年の秋から休業らしいですね。
廃業、と言うわけではないらしいのでそこは安心なんですが、
皆口さんといえば英雄伝説のクローゼですよ…クローゼ・リンツ。
英雄伝説を心待ちにしてる俺としてはちょっと気になる所ですよね。
休業がどの程度の期間なのかが判らないからなんともいえないんですが、
英語留学のための休業だと、それなりに長そうな気もするので…。
なんか零・碧でまったくストーリー終わってなかっただけに、
ここで休業って事は続編出るのはいつに…って言う気がしますよね。

ちなみに那由多は割とどうでも良いです。
別ゲーとしてどうするか判らん部分はありますけども。
少なくとも英雄伝説シリーズとして買う気ってのは皆無です。
そもそもシナリオが繋がってないなら英雄伝説である必要が無いし、
さらにキャラも違う、システムも違う、じゃあそれは何のためのナンバリング?
って言う気がするので、那由多自体は正直割とどうでもいい感が凄いので。
だからまーそっちはどうでも良いんですが、正統なシリーズの続編。
それにはやっぱりクローゼ…つまり皆口さんの声が必要なので。
休業を早く終えて、また頑張って欲しいと思うわけです。

あ、もう一つ。
これも声優さんの話ですが、山ちゃんと田中理恵さんがご結婚されたらしですね!
と言うか山ちゃんが50超えてたって言う事にむしろ驚きを隠せない…。
何ていうかまだまだ若いと思ってたからなぁ…でもまだまだ若いと思うし。
声の方も魅力的な部分はまったく失われてないし、むしろ増してるぐらいだし。
まだまだ頑張って欲しいですよね! 勿論田中理恵さんもですが。
なにはともあれ、結婚と言う事で本当におめでとうございます!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.