雑記 その23。

ぼちぼちYs7やってるけど。
最終武器作るのだるくて投げそう…。
投げそうだけど、やっと7本中5本作った。
って言うか素材集めるのがだるすぎて笑う。
後3本ぐらいならまー何とかなると思うけど!
A型の血が、どうしても作れと騒ぐのがいかんな。

ちなみに作らなくてもラスボスとか吹っ飛ばせそうだけど。
素材集めてたら別にそのダンジョン苦労するわけでもないのに、
レベル5ぐらい上がったからなんか武器いらなくねー、みたいな。
一応武器かえると攻撃力? 100ぐらい上がるし楽になるけど。
実際の所あってもなくても、別に大差ないかなー。
どうせなら最強武器で使えるスキルがあっても良いのに。

あ、PTは相変わらずアドル、アイシャ、クルシェです。
アドルがカリカシオン装備して、属性全になったのが笑った。
流石赤毛の人、全方位に攻撃できないと冒険してらんねぇな!
アイシャは遠距離、クルシェは近距離で適当に使い分けてます。
と言ってもやっぱアイシャだけでどうにでもなるんですけど。

あ、後今期のアニメ色々見た。
あの花はいろは、シュタゲに続いて今期の期待株になりそう。
ぶっちゃけこんなに面白そうだとは思ってなくてすいません…。
見る前はあなるあなるーあなるってーw って感じだったけど。
普通に面白かった…くそう…先が気になる…。
後EDがやばい。

後は電波女とデッドマンワンダーランド、Cみるぐらい。
緋弾のアリア、そふてにっ、日常、Aチャンネルは多分切るなぁ。
後者3つは1話見てあんまあわなかったからスルーする感じで。
日常は…まあ全話終了後に見るかもしれないけどね。
そふてにとAチャンは1話見て微妙だった。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.