朝から電源落ちてたらしい。

携帯だけどね!
なんか静かだなーと思ってたけど…さっきみたら電源落ちてた。
電源を自分で落としたわけじゃないし、バッテリー切れてなかったし。
なんでやねん! って感じだけど、なんだったんだろうな、Xperia君。
日中携帯弄らなかったから今の今まで気付かなかったけど。
危うく明日の予定のメールをスルーしてしまう所だったぜ。

上でも書いたけど原因は良く判らん!
バッテリーも赤色ゾーンに入ってるわけでもないみたいだったしなぁ…。
普通に40%ぐらいか…まあ少なくともバッテリーが原因ではなさそうだし。
じゃあ自分で電源OFFにしたのかって言われると、そもそも操作してないし。
ソフトウェアとかの自動更新だったんだろうか…とはちょっと思ったけど、
少なくとも自動更新があったとして、それを告知せずに電源落とすとか。
もしくは操作側にYES/NOを選択させずに落とすとかありえんしな。
そう考えるとそもそもが何で電源落ちてたのかが謎なのだけども…。
まあ、Xperia自体未だに良く判らん挙動をする時があるなーって印象だし。
その一貫なのかもしれない…まあそうあって欲しくはないけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.