League of Legends メモ193。

マジクソつまんねぇー。
なんで味方にばっかDCやLeaveやafkやfeederがいるのん。
ゲームにならんからさっさとBANなりなんなりしろよRiot。
どう見ても常習くせー奴とか良いだろさっさとBANしとけば…。
こんなゲームにならんと、まともにゲームやってる奴が先に止めるぞ。
それでツケ払わなきゃいけないのはてめーやぞRiot。

Ranked549戦目、Ashe&Garen、勝ち。
BotでSorakaとSivirを殺し続けてGG。
相手は何故かAkaliがTopで、MidがNasusだったけど…。
それ別に普通にNasusがTopで良かったんでねーの?
あんまり良く判らんけど、なんでSwapしてたんだろうな…。
Nasus的には絶対Top行くわーって思ってたと思うんだけど…。
まあ、Midでもゲーム出来ない事ないけど(一回やった事ある)。
別にMidでやってるメリットってNasusにはあんまないと思うけどなぁ。

Ranked550戦目、Udyr、負け。
MidにAPYiとか言うアホが現れて割とPickの時点でGG。
せめて一生レーンで死ぬなよとか思ってたら死にまくってた。
死にまくるAPYiに何の利点があるのかちょっとさっぱりわからない…。
せめて一生Mid押し付けて、死なずにAnnieちゃんを固定させておく。
って仕事をしてるんならまだ他が動きやすくなると思うけど。

挙句Botも一生殺され続けてた。
このゲーム頑張ってたのTop行ったGPさんぐらいじゃないんかなー。
JungleはGank行きたくても、常にどっかのLane死んでて無理だったし。
Bot割られてからはLuxとかもTopに動いてGPさん殺されてたしな。
って言うかShaco居るんだからPink買うなりなんなりすれば良いのに。
まあ、CaitとかBANして、ShacoをBANしなかったのが悪いと思うけど。

Ranked551戦目、Sona、負け。
開幕からTrisがDCしてて戻ってくる気配も無くてGG。
何が悲しくてクソつまらんSitter選んで、しかもSoloで行かねばならんのか。
当たり前だけどアイテムもSup向けだし、Towerすら守れるわけないわな。
なんも面白くないゲーム、まあRiotの鯖が問題な匂いも感じるけどな。
開幕DCでFree Late Down確定とか何のやる気もない。

仕方なしにランタンでも買ってTowerぐらい守るかな。
とか思ってたらTris中途半端に復帰してたけど、Lv8差は無理やろ。
殴られたらそりゃ死ぬし、守れるわけがないしどうしようもない。
そんなんならまだ戻ってきてくれない方が俺はADで楽しめたのに。
まあ、猿のFarmがなんかしらんがヤバい事になってるし。
ぶっちゃけTrisが開幕から居ても無理だったと思うわ、こんなん。

Ranked552戦目、Olaf、負け。
Topは相手Sionだったけど、Laneではほぼ完封してた感じだったかな。
Sionとか最近あんまり見ないからどうなんだろうなーと思ってたけど。
シールド張ったら斧投げてSlow、割れたらEでハラス、Wで回復したり。
それ繰り返してたら簡単にSion腐ってたから楽にゲームは出来るっぽい。

ただしBotがクソみたいに死んでた。
Nocとか返り討ちやでーとか思って殴ってたら、Noc10Killoverしててワロタ。
どこでそんなにKillを取ってきたんだよって思ったけど全部Botだった。
TaricはWard買わないし、何があいきゃんしったー^^! だよ。
挙句JungleにBlitzが居るのにWard刺さないから引っ張られて殺されてるし。
あのさーOracle飲んでるのは判るけど、だからWard買わなくていい。
ってのはNoobの考え方なんだよね、Rankedとか来ないで欲しい。
相手が壊してるんならそこ狙うなりすればいいだけの話だし、
相手の動きは見れるんだから、薄い所は狙っていけるんだよね。
ちょっと考えたらOracleあるからWard置かない、とか頭が悪い。
って事に気づくと思うんだけど…まあそれを考えられないからこの結果なのか。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.