スロ日記25。

やっぱ未練打ちが多いのを治さないといかんな。
自分でもこれは無駄だわ、って思ってるのをしっかり減らさないと…。
大概未練打ちで打った所で、投資した分戻ってこない展開になるんだし。
次からもう少しその辺しっかりしないと…と思ってもう何年って感じだなwww

朝からちょっとだけ番長打つかと思って行ったんだけども。
意外と人多くて番長座れなさそうだったし、適当にTo Heart2打ってきた。
まーあたってもあたんなくても、決めた制限分までで遊んで帰ろう。
とか思ってたけど、120Gぐらいで赤7引いて、そっから結構遊べたわ!
赤7終わって20Gぐらいで白7、8GぐらいでREG、60Gぐらいで赤7。
その赤7でBAR揃いしてデートタイム入って、そっから引き戻し含めて1000Gぐらい。
ほぼずっとデートタイム入りっぱなしで、ボーナスも結構引いて面白いTo Heart2だった。

最終的にBB6、RB6、デートタイム2回(PBOX9個)かな。
ボーナス合算かなり良かったんだけど、スイカがあんまり無かったのと。
なんかデートタイム終わった後ハマってバケ、またハマってバケ。
っての繰り返してて、流れ悪そうだったからそれ以上追うのやめといた。
このみがかなり頑張ってくれた出玉を無くすのはちょっとあれだしな!

でもその出玉でマジハロ3打ったり、ジャグラー打ったり。
なんか余計な事してるからなー…あんまTo Heart2止めた意味ないんだよな。
マジハロ3はコイン重複のBIGが直ぐ来たけど、カボらないし連荘もないし。
結局BIG分とちょっと打つだけになってしまったし、これもまた無駄打ち。
まーBIG引けてるだけマシっちゃーマシなんじゃないかとは思うけど…。
今の台ってBIGだけじゃBIG間持たんよね、100Gぐらいしか回んないし。
パチンコの時短みたいに、毎回1セットついてきてもいいぐらいだと思うわ、ほんと。

で、1400枚ぐらい流して帰ろうかと思ったんだけど。
ちょっと前にマクロスFが面白いと、某クラの人から聞いてて…。
丁度微ハマりの台があいてたからそれに着席してしまった。
まーこれも初打ちで、ちょっとかじれれば(遊べれば)良いかなー。
と思って打ち始めたんだけど、直ぐにリールロック? 臭い演出が来て。
なんも引いてないのにVTIME(だっけ)入って、そっから1000G続いたんだよな。
ぶっちゃけ結構楽しかった、まあメダル出れば大概面白いんだけどさ。

ただ、ART中の白ナビが良く判らん。
エウレカの白ナビみたいなもんなんかなー、何か揃うわけでもないし。
今の所なんか連続で凝られると減るだけになるマイナス要素にしか見えなかった。
結局ART継続の時のチャンス? を、アルト2回ランカ2回シェリル3回ぐらいやったし。
ART中の上乗せとかも結構あったし、バジュラッシュも堪能したし。
中々面白かったけど、この台BIG全然引けないわwww
やっと引いたと思ったらREGばっかりで…まあARTメインっぽいからなー。
BIGはオマケ要素なんだろうけど、BIG引かないとART突入もしんどそうだし。
その辺ちょっとどうなんだろうな(通常時の面白さ的にね)って感じだったかな。

で、マクロスFもART抜けてちょいハマりREGちょいハマりREG。
っての繰り返してて…液晶で枚数1200ぐらい合ったけど、最後は600ぐらいだったな。
なんつーかまじ、REG引くとただの40枚役みたいなもんだから話にならんわ。
それこそなんかしらオマケつけてくれよって思うレベルだわ…40枚で終了て。

その後は色々未練打ち。
キンハナ打ったり、真田純勇士? 打ったりしたけど…。
真田の方はうるさいだけで何にも面白くない台だった。
まあ、なんかしら引かないと面白くないってのは絶対的にあるんだけど、
それ以上に小役落ちないし、通常時面白くないし、平行ベルは3枚だし。
3枚とかリプレイとかわらんから素直にリプレイにでもしておけよマジで。
内部判定的にバラけさせたいってのも判らんではないけどさー。

まあでも合計1700枚ぐらいはお持ち帰りできたし。
投資自体はgdgd打った分含めて20kぐらいだからプラスなのは確か。
まー毎回こんな風に箱使って遊べるとは思ってないけどさ。
やっぱ箱使えると楽しいよね、スロットって。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.