スロ日記26。

今日は未練打ちなしで!
と思ったけど、バジリスク2で2k、モンハンで2k、マジハロ3で2k。
結局使ってるやん…って言う勢いだったけど…。
モンハンでBIG引けてるから許して欲しい…。

というわけで今日もふらっと行ってきたけど。
今日のメインはマクロスF、と言うか座って直ぐからそこそこで続けてて。
最後の未練打ち以外に台を移動する理由、って言うのが無かっただけかな。
約4000G前後でボーナスが16(REGが5~6)、ARTが17ぐらいだったと思う。
最後のハマりREGハマりREGまでは6でもおかしくない数字だった。
と言っても設定看破要素の方のBIGがあんまり来てなかった気がするから、
6ではないのかなーって言う気はするんだけどね。

とりあえず座って6kぐらいでアルトBIG。
何重複だったか覚えてないけど…とりあえずアルトBIGのが枚数多いし。
G数も多くなるから、青7揃いとかのチャンスが増えるから良い事だと思う。
と言うかこのBIG中に、バルキリー2飛びから青7が一回揃ってたしね。
結構揃いやすい…のかと思ってたけど…。
BIG中の7揃い、これ含めて、今日全部で3回だけだった。
1回のBIG中に青7を3回そろえるのって無理でねぇ?w

そっから順番忘れたけど、シェリル、ランカ、シェリル、ランカ、アルトって感じで引いて、
最終的にこんな感じで上乗せもあって一撃1000枚over。
これ、さくさくボーナス引けてART乗るとかなり楽しい台だな。
ART中ちょっとうるさいなーって思ったけど、この台よりうるさいの多いし。
音楽好きだから射手座聞きながらさくさく打てるのは中々良い台だと思う。
って言うかこのART中BIG引きすぎだった、REGほとんど無かったし…。

んで一旦ちょいハマって次のART中。
なんかこの人珍しくねぇ? と思ったらセリフが確定だった。
まじ、ヤックデカルチャー! って感じだったわ…ナイスボーナス!
なんかこの台こういうART中の確定演出要素多いっぽくて良いね。
まあ、出たらの話だけど。

そんでその後のアルトBIG中に、なんかバリンバリン言って画面割れて。
ぶわーっと下から、超時空BONUSの文字が出てきて俺がフリーズした。
打ってる最終はBIG中にボーナスの昇格抽選? があること知らなくて…。
BIG普通に昇華してたら画面割れてびっくりしたって言うお話www
マジ、何をバリンバリン言ってんのかと不思議に思いながら打ってたけどwww
まさかの超時空ボーナスに昇格とはwww

で、その超時空ボーナスの上乗せ? が+215ゲーム。
まじ超時空ボーナス中じゃきじゃき鳴りまくっててえらい事になってたわ…。
ただ、何がどうしてどうなって+215Gだったのかは永遠の謎である。
多分液晶のスロット? 絵柄に関係があるんじゃねーかなーとは思うけど。
何も知らなかったのでとりあえずひたすらじゃきじゃき鳴らしてた感じ…。
いや、まじじゃきじゃきなるの楽しすぎだろ常識的に考えて…。

後はこんなのとか(プレミアっぽいよね)。
途中シーサーとかも出てきてたけど、これはどっちもREGだった。
プレミアっぽいんだからBIGにしといてくれよって感じではあるけど…。
シーサーの方は適当に消化してて気付いた時には次のG始まってたわ…。

で、結局1600枚と1300枚の2回波が来た感じだったかな。
最後は400REGで300REGで400REGとかなりダルいハマり方したけど。
そこまでは合算もかなり良かったと思うし、そこまでは全然楽しかった。
やっぱ通常時がちょっとダルかなーとは思うけど、ARTやボナ軽いと面白い。

特にトライアングルチャンスのランカとシェリルが面白い。
ランカでモードアップ上乗せ狙うも良し、シェリルで毎G上乗せも面白い。
でもアルトだけは毎回+40Gしか出ないからダメだわ…あれはよろしくない。
って言うかランダムじゃなくて自分でジョグダイアルで選ばせてくれれば良いのに。
まあ、そしたらランカかシェリルしか選ばなくなりそうだけどwww

後隣の人が座って直ぐにメドレー? から超時空BIG引いてた。
すげーなーとか思ってみてたらそれが+220Gぐらいあって、
その220G中に中チェ2回引いて、どっちもバジュラッシュ入っててワロタ。
ただでもあんまり伸びてなかったっぽいんだよなぁ…多分ボナが絡んでなくて。
超時空やバジュラッシュの引きが強くても今一勝てなさそうな雰囲気だな…。
と言う事だけ、今日隣の人の台を見てて思ったわ。
まあ、超時空引けたら良いんちゃうの? って言われると…。
そのとおりですねはい…って感じではあるんだけどさー。

ちなみに未練打ちしたバジリスク2は微妙だった。
何ていうか俺やっぱリールがメインの台じゃないと無理だわー。
カイジだったかもそうだったけど、ああいうの面白いと思わない…。
狙ってる、って言う感覚がないからそれこそパチンコ打ってれば?
って言う思考になっちゃうと言うか…やっぱ狙ってこそのスロやろ。

後モンハンは座って直ぐにチェリーから赤7引いて。
レア小役揃えばART! とか書いてあったからめっちゃ狙ってたけど。
チェリー6回、スイカ4回ぐらい引いてARTなかったから悲しい事になった。
多分あれだろうな、強スイカとか中段チェリーとか…そっちなんだろうな…。

というわけで今日はこんな感じ。
最後のハマりの前に撤退すれば3k枚お持ち帰り出来たんだろうけど…。
ついね、追っちゃうって言うのは良くある事だよね…どうしても…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.