雑記 その24。

Ys7クリアしたので、次のゲームをやろうと思う。
とりあえずクラが置いていってくれたシャイニング・ハーツか…。
いや、スパロボZだっけ、買おうかなーとは思ってるんだけど。
とりあえず目先のものからやらないと進まないからさ!
折角だしシャイニング・ハーツやろうかなーみたいな。

ってかシャイニングシリーズやった事無いんですけどね。
ティアーズとかウィンドとか、良く名前は聞く気がする。
でも同じシリーズなのかどうかさっぱり判らんのだけど…。
シャイニング、ってついてるから勝手に思ってるだけだしね。
キャラはとりあえず可愛いっぽいからプレイしてみよう的な。

あー、後失われた未来を求めて、終わったんで、
PCの方はとりあえずパルフェをやろうかなーと。
いや…前からやろうとは思ってたんですよ、パルフェ。
でも徐々にズレて行って…まあ、今に至るとかなんとか。
今月は色々やりたいゲームも出るから時期が悪いんだけど!
しかし何かしら空いた時間を埋めるためには必要なんですよ!
みたいな…まあぼちぼちっすね、ぼちぼち。

…やるゲームが一杯あるのはいいことだ!
という事にしておこう、どんどん増えるばっかりだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.