俺たちに翼はない 第02話。

割と冒頭の表現がギリギリラインでちょっとワロタw
まあ…深夜アニメならこのぐらい許されないとダメだよな!
って言うかまあ…うん…こういうゲーム(アニメ)だし。
仕方ないよ! 仕方ないって事で行こうよ! みたいな。

ヒロインズ。

というわけでこのアニメのヒロイン達。
左上が明日香様、右上がひよこ、左下がほーめい、右下がぽっぽ。
ぜひ髪の色と長さで見分けをつけましょうっていう感じで行こう。
個人的には鳴が好きですが…まあ全員好きです、はい。
いやー可愛いと思うけどね! 全員!

この紹介は結構良かったかなーと思うんだけどなー。
その後のおっぱい描写は個人的にはあんまり好きじゃない。
ああいう服の描き方、ってなんかちょっとあれだよね。
うん…乳袋みたいなのくっついてる的なの…。
唯一小鳩だけ胸がないんでストーンですけど…。
揺れるのは良いんだけどさ。

でもってかまあ、まだ2話だけど。
ストーリーは交互に進めるっぽいっすね。
まあ、作品の性質上こうじゃないとダメなんですけど。
2話見た限りだとそんなに悪くなかったかなーとは思うけど、
場面転換結構早いんで、原作未プレイ組はついていけないかもw
ってのは思う所はあるかなぁ…まあ気にせず見るのが良いと思うけど。

フェニックース!

フェニックース登場!
まあ、この人は割と大事なキャラなので…。
とりあえずキチ○イっぽい、という事だけ覚えて頂ければ。
ってか…フェニックス込みのパートだと大体全員狂ってるけどwww
後で出てくるハリューとかも似たような口だし。
実際ドラが割とまともな方だってのがわかるレベル。

ひよこさん。

ひよこさんかわいい、でもベージュは夢がない。
…まあ、めがねキャラって好きじゃないんですけどね。
ひよこさんはめがねかけてても可愛いんじゃないかな、と…。
ってか普段かけてないキャラだからってのもあるんだけどw
でもやっぱベージュはちょっとばばくs…いや、良いんだけどさ!
ってか確認するひわこさんが可愛いよね!

後は鷲介パートで大体進んでましたが。
鷲介パートは大体このノリで終始するのでテンポが良いね。
他のパートも結構同じぐらいキャラ出てくるし、同じぐらい喋るけど。
多分鷲介がそういう、喋るキャラだからってのが大きいよね。
単純に鷲介と店長のコンビのトークのテンポが良いというか。
まあ、他にもきなこさんとかヒノエリとか、トークのテンポ良いし。
で、その中で出てくるひよこのツッコミが良いわけです。

あすかさんとほーめい。

後まあ、やっぱしばらくキャラ紹介っぽい展開っすね。
元々全体的にキャラが多い上に、それぞれ役割があるし。
そういう意味じゃしっかりキャラ紹介部分で良いんじゃないかなー。
でもキャラ紹介つってもワンパターンじゃなくて、
こういう風にギャグ絡んでたりするから面白いと思うし。
ま、単純に女の子可愛い、でも良いんじゃないかと思うしね。

んでOPとEDはまあアリかなー。
EDって1話のと違うけど、どっちが正式なんだろうね?
その時々によって色々使い分ける、とかそんな感じなんだろうか。
その辺はまあ、何話か進んでみないとわからなかったけど。
個人的にはOPの「Spread Wings.」は結構好きだったかも。

カテゴリー: アニメ系, 感想 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.