スロ日記27。

本日の未練打ちはギアス3k、エヴァ2kという方向性。
エヴァは合算良かったからともかく、ギアスはやっぱねーなw
実はマクロスF打つ前にもちょっとだけギアス打ってたんだけど…。
何にも面白くなくて笑うと言うか、なんもひかなさすぎ。
何を考えてサミーの担当者はこの台を作ってしまったんだろう。

しかし今日はマジ展開に助けられた。
と言うか確実に座ったマクロスFが低設定だったと思うんだよな。
他に出てそうな台が2台あって、ほとんど回ってない無い台座ったけど。
最終的にボーナス見る限り確実に低設定としか言い様がないんだよね。
だって1756GまわしてBBがシェリルのみ4回、RBが3回だもんwww
これを低設定といわずして何を低設定と呼べば良いのかってレベル。

ただし、展開に助けられたってのはその通りで。
300Gぐらいまわした所で引いたシェリルではART無かったんだけど、
その後RBを立て続けに2回引いて、後の1回がARTにHITしたっぽくて。
それが結果的に、継続回数8の上乗せも結構ありーので1000G続いたからね。
ちなみにART入ってから600Gちょっとボーナスと言うものは無かった。
どう考えても低設定です、本当にありがとうございます。

途中ART終わったかー…。
と思ったら、通常戻って3G目ぐらいでシェリル絵柄を狙え!
とか来て、どうせこれは無理だろ…とか思ったらシェリル揃ったりするし。
結局この後もART3連ぐらいしたんだっけなー、なんかそんな感じで。
低設定なんだろうけど、ARTのフラグ引き、継続引きに助けられまくった感じ。

その後これも通常戻ってからだったかなぁ。
今度はランカ絵柄を狙え! からランカ揃いでART復帰して。
何だかんだ言ってそのARTの最中にシェリルBB引いて、アルト揃って。
バジュラアタック(だっけ)も入って、結果的に1000GぐらいのARTになった、と。
途中トライアングルチャンスでアルト選択されてあーあーとか思ってたけど。
チャンスボタン出てぴかぴかぴー! +100G! とかになったのは嬉しかった。
初めてアルトが仕事したよ…って感じで、ちょっと申し訳ない気持ちに。

他はランカライブでスイカ引いたりとかしたぐらいかな。
確かその時がモードアップしたのかどうかは判らんけど+90Gぐらいだった。
それ以外はシェリルライブ4回、ランカライブ4回やったけど普通かなー。
そんなに目だってゴツっと乗ったライブってのは無かったと思う。
後ART中の小役での上乗せはかなり少なかったんじゃないかな…。
強チェ2回ぐらい引いたけど、どっちも+10Gとかそんなもんだったな。
ボーナスも引っ張ってきてくれてなかったし、ちょっと悲しい感じがする。

というわけで、まあ展開に助けられたから勝ち。
1700G回してBB4RB3って、合算で考えたら1/240ぐらいかー。
ん? 実はもしかして合算だけ考えたら6近い数値なのでは…?
まあ、シェリルBBしか引いてないからなんとも言えんのだけども。
地味にボーナス+ARTの合算も設定6を上回っているような気がする…。
あかんあかんと思いながら打ってたけど、実は設定良かったんだろうか…。
でもランカBBもアルトBBも引いてないからなぁ…引きツヨで引きヨワなのか。

ただこれART無かったら確実にマイナスなんだよな。
RBからヒットして続いたけど、それがなきゃそもそも最初が400+300ハマりだし。
(400ってのは前任者がヤメた時の数値ね)
そっからシェリル→RBRBと来て、600Gハマってるわけだし。
ART無かったら確実に30k~40kノマレコースだよなこれ。

さて俺の事はともかく。
本題はここからなんだけど、なぜ俺の隣の人が二日続けてフリーズ引くのか。
それを議題に出したいと思うんだがどうだろう…ってかなんなの皆…。
なんで俺の隣の人はフリーズ引くの! ツイン3とかもそうだったけど!
いや、別に自分が引けてないから悔しいとかそういうの…もあるけどそうじゃなくて。
二日連続でなぜ隣の人が座って直ぐにフリーズなのか、それが甚だ疑問である。
まじそりゃドヤ顔もするわな…すげーっすね! とだけ言って見守るんだけどさ。
めっちゃ楽しそうだったわ…その人結局バジュラッシュも入ってたし。
ボーナスの引きも悪くなさそうだったし、うらやましい限りやで…。
そろそろ俺もフリーズ引かないといかんのちゃう? ちゃう? な?

あ、そうそう後ギアスは面白くない。
通常時全く動かない上に、チェリー引いてもタンカーry タンカーry だし。
何をすればあたるのかすら今の所俺にはそのビジョンが全く見えないわ。
チェリー引いてもスイカ引いてもそもそも演出にすら発展しない事ばっかだし。
まじでフリーズか中段チェリー引くしかないんじゃねーの? って感じがする。
しかもベル4枚のクセに出が悪いからコインもちむちゃくちゃ悪いし。
どうしたら良いんだろうな、そりゃ客も飛ぶわ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.