League of Legends メモ196。

明日早いから寝る前に少しだけ。
Ranked2戦、Normal1戦やったけど、Normalのが今回は面白かった。
と言うかRankedはどっちも懲罰マッチング(相手側が)って感じだったし。
フリーでレート上がるからいいものの、逆側だったらワタファーック。

Ranked556戦目、Sona&Ez、勝ち。
相手側のTopのKennenが開始してちょっとしてから落ちたらしい。
まあ、確かにその時点でまともなゲームにはならないんだけども…。
BotはそこそこCSとハラスのバランス取れてて良かった気がする。
相手側のKenが居て、GPがGankに来まくってたら判らんけど。
Taricがそんなに良い位置取ってなかったって印象はあるかな。
最後はVayneがTower突っ込んで死にまくっててGG。

Ranked557戦目、Annie&Garen、勝ち。
JungleのNocが結構いい動き(とGank)をしてくれてた印象。
まあ、変わりにKillは取られたけど、そんなに問題でもないしね。
殺せば結局Assistつくし、相手死んでる間Farm出来るわけだし。
最悪なのはタイミング悪い時に来てJunglerもろとも帰り内に合う事で、
次点Lanerだけ死んで、その後JunglerがKill取ってるとかそんなの。
それが続くと割とどうしようもなくなる事がある。

まあ、MidのAniviaぼこぼこだったし。
TopのYoricもGarenにKillされてて、BotもGank決まってたしなー。
あんまり負ける要素が無かったから割と舐めプしててスマン状態だった。
適当に熊撃ってたら実はあんまりあたってなかったとかそんなオチwww

Normal、Sona&Nout&Brand、勝ち。
相手側に3人位日本人居た(知ってる奴)。
後OPChamp多いからしんどいよなーとか話してたけど、
やっぱりOPChamp多くてしんどいゲームだった、と言うか負けゲー。
そもそもTopのGarenがDariusに結構Kill取られてて、Dariusガチ育ってたし。
途中からSitterとかMageは6~7割あってもUltで殺されるゲームになってた。
見る限り大して武器を積んでるわけではないのにあの威力。
どんだけ優遇されてるんだよって感じだよな、Darius。

相手JungleがAlisだったからGank予防はずっとしてたけど。
やっぱ中盤過ぎからOracle飲まれると結構しんどいっちゃしんどいね。
TrisはまだBlinkあるからいいけど、Sonaとかだとどうしようもない感じはする。
と言ってもLaneで死んだの、TopのDarius含めて4Botになった時ぐらいかな。
後は全部集団戦で殺されてたDeadって感じ。

Baron取られたけどInhib前のTowerでKill取って。
Baron消した後、ちょいちょいTower折って、Kill差少し埋めて。
二人ぐらいはぐれてたのをKillした後、リスポンしたBaron狙って集団戦勝ち。
その後Inhib割った後、Bushからの奇襲でDariusから落としてGGって感じ。
相手LuluがLv26とかだったけど、他は全部レート1600前後だったし。
やっぱ結構しんどいゲームではあったと思うよ、全体的に。
多分Garenガチ負けしてたし、勝てたのはDariusが舐めプっぽく動いたせいw
まあ、Normalだしそこまでガチガチにやる必要も無いとは思うから、
別にそれで良いんじゃないかな! とは思うけどね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.