耳がおかしい。

さっき用事を済ませて帰ってきたんだけど。
なんか帰り際から耳が両方とも今一おかしい。
どう表現したら良いのか判らんけど、特に左耳がおかしい。
別段音は聞こえてるんだけど、ずっとなんか圧迫された感じがあると言うか。
今日ちょっと天気が変だし、もしかして気圧のせいなのかもしれんのだけど…。
2時過ぎ? ぐらいからずーっと左耳が常に圧迫された感じが消えない…。

別段聞こえるし、今の所実害はないんだけど。
こんなの初めてなったし、どうしたら治るのかってのもさっぱり判らない。
なんなんだろう…続くようなら耳鼻科に行ってみた方が良いんだろうか。
とりあえず一日ぐらいは様子を見てみようと思うんだけど…。
天気が変じゃなくなったら治ってくれればそれが一番なんだが…。
なんつーかとりあえず気色悪い、これが一番しっくり来る表現かもしれんな。
痛くはないし、聞こえないわけでもない、でも心持気色が悪い。
圧迫され続けてる感じだからどうも集中出来ないってのもあるか。
そう考えたらそれがもう実害なんじゃねーの! って気はするな。
とにかく様子を見てみよう、さくっと治ってくれればそれが良いんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.