League of Legends メモ207。

また味方に変な奴が多いマッチングになって来た。
強い人を、とは言わないけどせめて普通の人とマッチして欲しいなぁ。
何ていうんだろうな、ごく普通のプレイが出来る人で良いんだけど。
何でそういう人とすらあたらないんだろう、それが凄い謎だわ。
まー多分レート1600overぐらいじゃないとダメなのかもしらんね。

Ranked575戦目、Sona&Vayne、負け。
Botはまーそんなに問題でもなかったかなぁ…。
RivenがNasusにボロ負けしてTop放棄したのがヤバイ。
テレポートもないのにBotに歩いてきてTop放棄とか…。
NasusとかFarmを邪魔しないと行けないChamp代表ちゃうの。
で、結局NasusにずっとFarmさせてGG、あま当たり前か。

Ranked576戦目、Ashe&Brand、勝ち。
最近Leonaとあたるとまじ変な奴が多くてこまる。
相手AlisなのにWard一本スタートってどうするんだよ…。
案の定右下のBushが見えないからそこからフルコン貰うし。
何度帰っても余剰分のWard持たないしで自分で買ってたけど。
何ていうかSitterやるならもうちょっと相手の構成も見て欲しいけどなぁ。
そもそもLeonaが靴スタートして何のメリットがあるんだよって言う話。
それでWard一本スタートとかどうしようもないんだが…。

Ranked577戦目、Annie&WW、負け。
TopもBotもガチ負けしてたのをAnnieとWWで完全にフォローしたのに。
と言うかさ、俺やWWが強いのであって、お前等強くないだろって話で…。
俺らおらん所で当たって負けて5vs3とかにされても勝てないんだけど…。
幾らCarryつっても、相手の数が多い状態で毎回当たるとか無理やで。
ItemもKillも先行してても手数で常に負けるからどうしようもないわ。
Farmしたいのも判るけど、それならせめてWardを置くなりしろって言う。

Ranked578戦目、Taric&Ez、負け。
集団戦でVayneを1st! とか言ってんのに。
俺とEz以外が全く狙ってないと言う異常事態だった。
別にAmumuに止められてるとかそういうわけじゃないんだけど。
何故か一番前のWWやらBlitzを殴り始めてしまうという。
良くあるTankyホイホイな人たちだったんじゃないかと思う。

Ranked579戦目、Sona&Darius、負け。
Varusに散々Killあげたけど、味方のMalphが微妙だった。
と言うか敵に居るとMalph強いのに、味方に居ると弱いのはなんで。
Gankに来るタイミングもおかしいし、集団戦のForcusもおかしいし。
Karthusは何故か毎回AsheのArrow貰ってどうでも良い所で死んでいくし。
そら一番前ふらふらしてたらそうなるやろ…って言う話だよな。

Ranked580戦目、Tris&Brand、負け。
Kayleとかどうすれば良いの、勝手に突っ込んで死んでるし。
挙句一生Trisの後ろに居るだけで何もしないうえにDC。
TopのJayceも負けまくりでTop放棄してJungle篭り始めるし。
どうしたって勝てるわけが無いゲームだった。

Ranked581戦目、Soraka&Ez、負け。
ちょっとBotで引っ張られすぎた感。
つっても集団戦ちゃんとやれば勝てそうだったけどなぁ。
Talonがなんか煽られて一人で突っ込んで行って死ぬ。
ってのを途中から繰り返し続けててどうしようもなくなったな。
別にMid勝ってたんだからなんて煽られても放置で良かったと思うけどなぁ。
CS勝ってたしKillも取ってたし…それで良かったんじゃねーの…って言う。

Ranked582戦目、Sona&Vayne、負け。
Top行ったJaxがRenek相手にガン負けしてた。
Mordeも変な所行っては死んでたし…せめてもうちょっと考えて…。
WWはWWで一番最後にしかUlt使わないし、そりゃもう遅いやろ。
ってタイミングでしかUlt使わないからどうにもならんのだが。
AsheをWWが先に捕まえて、MordeのUltから殺してコピー作って。
そっから戦えば簡単に勝てるんじゃねーのって感じだったのになぁ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.