週刊少年サンデー 2012-33号。

銀匙の発刊数ヤバイなー。
まあ、個人的に言っても面白いと思うからさもありなん、だけど。
実は俺まだ買ってないんだよな…本屋に無かったからだけどな!
その内買わないとな、そろそろ序盤のストーリー忘れてる感じもする。

・銀の匙~Silver Spoon~

お嬢様はこれから良いライバル(?)として君臨しそうだな…。
御影側的にはまったくそういう意識はなさそうだけどな!
ただ単なるお友達! って感じ…まあ割りとのほほんさんだし。
それはともかく八軒はやっぱ身体を使った競技には弱いんだなぁ。
知識の方だけなら幾らでも努力できるのに、身体の方はなぁ。
本来的には身体だって努力でもっともっと細かく動かせるもんなんだけど。
それも結局小さい頃からの積み重ねだから八軒には厳しいのかもしれない。
とりあえず次の八軒の競技がどれだけ頑張れるのか期待しておこう。

・絶対可憐チルドレン

脇役かと思ってたけど、この人結構前面に出てきたなー。
どちらかと言えば京介関係かもしれないけど…微妙な所ではあるかな。
まあ、椎名さんはあんまりエピソード限りってキャラ作らないからなぁ。
今後も何かしらの形で関わってくる…と思ったらすげー直球で絡んでたなー。
今回のこの予知…予知なのかどうなのか判らんけど、これはどう扱うべきなのか。
イルカの伊号の予知を彷彿とさせるけど…今後大事なものになりそうだなー。
とりあえず今回のこれをどう扱うのか、って部分に期待しておきたい。

・史上最強の弟子ケンイチ

とりあえず今回はケンイチvs竜斗、美羽vsリミ?
まあ、ケンイチと竜斗はバトルになる雰囲気はあんまりないけどなー。
話し合いと言うか、そうなりそうでもケンイチが拒否しそうな感じだし。
美羽とリミの方は偶然出会っただけとはいえ、手合わせしそうな雰囲気だよね。
この二人が本当に仕合ったらとんでもない事になるんだろうけど。
流石にこんな所では…って感じもするから、回避しそうだけどね。
まあとにかく竜斗との話がなんなのかってのが一番大事っぽいかな。

・BUYUDEN

萌花が悩んでる事ってのも一理あるけど。
それってある意味、もの凄く自意識過剰な考えだよねって言う。
と言ってもまあ、もともとのきっかけはその通りではあるんだろうけど。
ま、男ってのはそんなもんなんだよ…惹かれてしまったら最後って言う。
それだけの事なんだよな…要するに。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.