Super Carry Teemo!!

Ranked連敗しまくったので。
ちょっと適当ゲーすっか、と思って二人でNormal行って来たんだが。
気づいたらスーパーキャリィーテーモ! になってしまっていた…。
中々ウサ晴らしが出来るゲームだった…。

ってかこれ相手全員30上なんだけどなー。
しかも平均すると皆300~400戦はNormalのWinついてるんだけど…。
どうしてこんな事になってしまったんだろう…としか言えないゲームだった。
と言うかTeemoに殺されすぎやろ…舐めプして一回死んだけどwww
なんか最後にTop行くわって言うSingedが現れてBot行ったけどさー。
ミラー対決だけど全くもって相手のTeemoが怖くなかったって言う…。

ちなみにビルドもすげー適当になってまった。
自身にCCがキノコーしかなかったからPhage買ったけど。
その後IE行こうとしてBFかって、やっぱ止めてAS弓買って…。
緑手でも行くかーとか思ったけど結局その前にゲームが終わったって言う。
ま、Rankedやらでこんな遊びは中々出来んな、とは思うけど…。
Leonaとペアで適当にKill取ってた結果がこれだよ的な雰囲気で。
殺戮的な意味で中々面白いゲームではあった。
って言うだけのお話。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.