週刊少年マガジン 2012-33号。

今週のマーガジーン!
いや、冒頭で書くコメントがなかっただけだけど。
カレーせんべい美味いよね、カレーせんべい。

・Baby Step

限界までやっても足りない、この緊張感は良いね!
元々エーちゃん自体テニスを始めたのが遅いわけだし。
それより前からやってた奴に簡単に勝てるわけもないわけで。
それなら、限界を超えたその先の扉を開くしかないって事だよな!
って言う展開に期待していきたい、こっからエーちゃんがどうするのか。
池にすら匹敵する相手をどうやって倒すのか、結構楽しみである。

・AKB49~恋愛禁止条例~

見開きの三人は中々良かったなー。
まあ、問題は1人男が混じってる…という事なわけだけど…。
その男以外の見開きは可愛くて恰好良くて中々良かった。
で、ステージは成功したわけだけど、一難去ってまた一難かー。
みのりの性別がとうとうバレてしまう時が来てしまったんだろうか…。
まだまだ途中なんだから、ここは根性で乗り切って欲しい所だけど。
どうなんだろうな…既にみのり的には限界が来てるきらいはあるけど。

・エデンの檻

やっぱりおんはつえーなー。
こんなつえー女中々いないでしかし…。
と言うかそこの女の子全員が全員強いと言うか。
全員白紙で、りおんが自分だけ、自分の名前を書くとか…。
よっぽどアキラを、アキラを慕って集ってる全員を信頼してないと無理やん。
って話…そこが凄いよね、って言う事だなぁ…女は強し! って感じかー。
と言うか錦織医者じゃないってどうすんのと思ったら別の医者が居るのか。
まあ、それが誰なのか、って言うのはさっぱりっぽい雰囲気だけど。

・山田君と7人の魔女

なるほど、二人の間にはそんな理由があったのか。
と、思ったけどこの展開的にはそうさせた(仕向けた)のは小田切で。
じゃあ小田切がどうしてそう仕向けたのか…って所がネックだよな。
ただ助けてもらったのにその仕打ち、って言うのはどうなんだろうな。
恐らく小田切の方にも何かしらあったんじゃないかとは思うんだけど。
その辺を解決していくのが今回のテーマになるって事なんだろうかね。

・ばくだん!~幕末男子~

悪はいつの時代も成敗されるのです…。
ってかレンちゃんは何だかんだ言ってマコトの事気にしすぎだよな。
その気がないなら女遊びぐらいほっとけば良いのにってレベル。
まあそれが出来ないから青葉と一緒に出張って来たんだろうけど…。
青葉の方はまあ、軽い嫉妬ぐらいの感情ってイメージだけどね。
というわけで、マコトはともかく…沖田の方は一波乱ありそうだなー。
まさか医者になりたいって奴が結構病でヤバそうな雰囲気! だし。
それを沖田がどうにか出来るとは思えんのだけど…どうなるんだろうね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.