ToHeart2 ダンジョントラベラーズ その8。

だいぶ進みが遅くなってきた。
何層まであるんか判らんが、先は長そうだなこれ…。
そもそもまだ全員仲間になってないしな!
後7人ぐらい? 多分そのぐらいは居る気がする。

というわけで、絶賛第7層うろうろしてます。
と言うのも、なんか7層徘徊してたらクソ強い雑魚に当たって。
全く戦える気がしなかったから、アイテム集めたりレベル上げたり…。
って言うのをやってるんですよね、なんだっけ変な馬に乗った敵だけど。
ぶちかまし! だかなんだかで前衛以外全員瀕死になってオワタ。
サークルヒール持ってないし、アイテム預けて戦ってたからなー。
立て直しすんのもめんどいし…って事でレベル上げからって感じ。

後その最中にモンスターの封印?
あれをぼちぼち始めたんだけど、結構クセになるというか。
ポケモンに似てるよね、集め始めたら集めるかーみたいになって。
後売るとお金になるからついつい戦闘中にHP計算しちゃうんだよな…。
そのせいで戦闘終わるのが遅いし、封印しちゃって経験値入らないしw
って感じで…しばらく7層をウロウロする事になりそうな雰囲気だった。

ちなみにレベルは平均27ぐらいかなー。
次いつクラスチェンジできるのか判らんけど、まあまだぼちぼち上がる。
ただ全体攻撃とか結構使ってくるようになったから時間かかってだるいね。
先制取って一気に数減らしたり出来るぐらい楽になるまではレベリング面倒。
まあ、そうなった頃にはそこじゃ経験値大して入らないってオチになりそうだけど。

まーしばらくはPT固定でだらだらとやるかなー。
環、はるみ、このみ、シルファ、珊瑚で…後衛が打たれ弱すぎてヤバいけど。
なんかあんまりいい防具とかも手に入らないんだよなぁ…それが問題だわ。
もうちょっとさくさくっと良い防具手に入ってくれると色々ありがたいんだけど。
その辺はレベルで補えって事なのかもしれないな…判らんけど。

カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.