League of Legends メモ216。

Zyra実装されてた。
見てたけど思ったより楽しそうだなーって感じだったなー。
とりあえずUltの範囲が滅茶苦茶広い事だけ判ったわ。
ただ、打ち上げは見てからでも確実に避けられるレベル。
他の奴のスキルで拘束してから、ってのが大事なのかも。

Normal、Sona&Graves&Zyra&Amumu、負け。
序盤、Top行ったPantがLee相手に結構死んでてLeeが育ってたなー。
序盤Kill取れなくて、しかも死んでるPantはどうすれば良いのだろうか…。
せめてUltでMidとか殺すかAssistで育てば良かったのではないかと…。
まー相手AP Jannaだったし、あんまり良く判らんかったのはあるけど。
上手くやってればPant負けてたけど勝てたかもなーって感じだったな。

とりあえずOracleをもっと飲めば良かったのはあるなー。
まあ、誰が飲んでも良いとは思うけど、Hasteあるし俺が飲んでて良かったのと。
中盤当たる所が良くなくて今一な当たり方になってたのが大きいと思う。
最初のBaronでStealされたのもなんやかやで大きかったとも思うしね。
他にも細かく言えば色々俺等もミスと言うか、ダメな行動してた部分は多いかも。
ただ、終盤のBaronは逆転要素になりうるからもっと早く動いて良いと思うわ。
相手がBaron殴り始めたらスキル使ってたりしてる事も多いわけだし、
BaronのダメージでHealth自体削れたりしてる事もあるわけだし。
それでACE取ればTower、終盤なら一気に勝ちまでいける事もある。
そういう部分しっかりしてればまだゲーム何とかなった気はするけどなー。

Normal、Taric&Brand&Corki&Shyvana、負け。
相手のKataが随分Sideを殺しに行ってたなーと言う感じだったな。
Jungleも結構荒らされてたし、その辺がマズかったかな…。
もうちょいCounter Jungleへの対策を考えないといかんやな。
最近良くあるけどCounter Jungleに振り回されてる気がするし。

Normal、Olaf&Ahri&Ez&Soraka、勝ち。
WukongのJungleが強かったと言う印象のゲームだった。
Topに3回来て、3回Killを持っていかれたけど、そのままCarryしてたし。
そもそもTopでCS稼いでたらゲーム終わってたわ…って感じだったな。
Jayceが対面だったけど、ヘルプなしだとやっぱ面倒臭いなー。
遠距離あるのと、ノックバック? でE当てに行きにくいのと。
ただまーHealthをしっかりあげてからは問題ないのかもしれん。
その場合、相手側も色々アイテム積んでるだろうか判らんけど。

Normal、Skarner&Ahri&Graves&Taric、勝ち。
TopのVladが今一だった…そこに居るの見えてたやん!
って所で何故かPushして行ってGank貰ってたりとか…。
幾らあの沈むスキルあるからつっても、相手のTower前からとか…。
そらGank貰ったら逃げられんやろ…って言う感じのVladだった。
それ以外はまあ、適当にGank行ってUltで捕まえたりしてれば問題無しだったし。
Kill先行出来るとやっぱ楽で良い。

Normal、Ashe&Zyra&Darius、勝ち。
LuluちゃんとBot行ったけど、Kill全部Luluちゃんが取ってた…。
いやまあ別にそんな気にするほどの事でもないから良いんだけど。
まあ、そもそもBotがGaren&Teemoとかだったし…。
その上GarenはSSが頭おかしいし、どうしようもないゲームだった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.