ベビーカステラ。

さっき用事で出かけた時、祭じゃないけどなんか売ってたから買ってみた。
なんか懐かしかったのでつい…で、食べてみたけどなんか普通だった。
いやー何ていうんだろうな、ああベビーカステラだわって感じと言うか。
それ以下でもそれ以上でもない、って感じの味だったなって言う感想。
…まあ、ベビーカステラにそれ以上の何を求めるのよって話なんだけどさ。

しかし買ってから思ったんだけど。
25個で500円ってなんか割高な気がする…別に良いんだけど。
1個20円かーって考えると、そんなするかこれ? って感じで…。
勿論このクソ暑い中、外で売ってるって言う人件費は判るけど。
500円かー、うーん、500円あったらなんかメシ食えたなーとか。
丁度夕飯前だからそう思ってしまったのかもしれないんだけども。
何ていうか妙に割高感を感じてしまったって言うお話。

ちなみに味は普通でした。
なんか蜂蜜とか使ってません! とか書いてあったけど。
確かにどうもそこまで甘くは無い…ただふわふわ具合は悪くない。
でも正直25個も食うかって言うと微妙だった、10個ぐらいで良かったな。
昔みたいにはもう食えないんや…歳取ったからな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.