庭掃除。

疲れ切った。
夕方終わって風呂入ってメシも喰わずに寝てたわ…。
40リットルのゴミ袋30袋分ぐらい雑草引いたり、
身長の3~4倍ある木の不要な枝を全部落としたり、
松やらまきやらの形を整えて落とした葉を掃除したり…。
まあ、やってた事自体はそれほどの労働でもないとは思うんだけど、
いかんせん暑すぎて…こんな日にやるとかバカなんじゃねーの!
ってぐらいの汗をかいたわ…普段インドアだから余計に辛い。

朝から500ミリペット換算で6~8本ぐらい飲んだ気がする。
なんかもう水分取った側から全部汗になって出て行くような感じだったw
スポーツ選手とか、こんなのを意気揚々と毎日よく続けられるな…。
俺とは100%持ってる資質が違うわーとか思いながらやってた。
俺なんかシャツが汗で少ししけっただけでもうイヤなのにwww
絞れるほどの汗を体からひねり出すとかほんと無理ゲーだよまじで。
今日はそれを体感したけどさ…水分取らなかったら確実に熱中症だわ。
よく高校生が部活で水分云々を取らずにとかでニュースになったりするけど。
根性論とかの前に、やっぱ適宜水分はとらねーとダメだと思うよ、うん…。

ちなみに問題は一日頑張っても1/10も終わってない事だわ…。
まあ、結構綺麗になった方なじゃないかなーとは思うんだけど…。
あくまで中庭と言うか、家と家で挟んでる庭の掃除で日が暮れたしね。
まだ道に面してるまき垣や外庭? の樹木や雑草なんかは全く…。
どちらかと言えばそっちの方が量がはるかに多いってのもあるし。
本当なら藪からはみ出してきてる竹とかもなんとかするべきだし…。
まあ、100%きちんとやろうと思ったら一月がかりとかそんなんだわ。
しかも素人がやれるようなもんじゃないんで、そこは適当にって事でね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.