パルフェ ~ショコラ second brew~ Re-order 明日香。

終わったので感想書くかなー的な。
やっぱルート込みでもそんなに長くはなかったなー。
共通部分ある程度すっ飛ばせる部分もあるからだけど。
ああ…後個別ルートも割といちゃつきが多いし。
そういうのも含めて短めといっても良いかなー。

いや、明日香は可愛いかったです。
なんかかすりの時も同じこと書いたような気がするけど。
やっぱり可愛いものは可愛い、という事で。
単純に妹みたいな可愛さだったかな、明日香の場合は。
しかもあれ、出来の良い妹の類。

でも結構好きでしたけどね、最後の方のシーン。
ファミーユが再開できた事の一因ってやっぱ明日香だから。
その明日香を解雇する、って言うシーンがちょっと来たかな…。
勿論悪意があったとか、そういうわけじゃないんだけど。
それが判るからこそ、って感じのシーンだったと思う。
雇用関係以上の何かが全員にある、そういう場所だから。
だからこそ、そこを一時的にでも離れる事に対する想い。
って言う事がよく伝わってくる展開だったと思うよ。

それ以外はまあ、いちゃいちゃしてたシーンが多かったかな。
基本的には最後のシーン以外はそういうシーンっぽいしね。
まあ、でもそういう部分が淡白すぎてもどうかとは思うし。
結局の所それを経てこそ、なのかもって部分は大きいけど。

後はやっぱ学園祭の所が良かったかなー。
何が良いかって明日香がファミーユをそれだけ思ってるのが判る事だけど。
ってかまあ、それぐらいじゃなきゃ一番最初に戻りたいって言わないか。
でもそれを言える、主張する、学園祭にまで持ち込む。
そのぐらい心酔してる部分があるってのが判るのは良い。
だからこそ仁に迷惑かけずにやりたかったんだろうけど。

ああ、今回はキュリオの板橋さんは関係なかったぽいです。
でも明日香と玲愛の最後の方のやりとりは結構好きでしたけどね。
明日香が玲愛に別に負けてない所がなんとなく良かった。
いや、別にどっちの方が好き! とかそういうのじゃないけど。
なんとなく玲愛が認めてる(明日香を)所が良かったかも。

というわけで、明日香ルート終了!
基本的にはこれもまあ、明日香可愛いよ明日香。
って感じでいいと思います、ってかそれが最良だと思う。
逆にあんま他の事考えないでやる方がいいかもしれない。
んで次からペア組(仮称)っぽいけど、カトレアルートになるかな。
由飛の方がなんとなくメインヒロインっぽい描かれ方してるし。
カトレア、由飛とやって、恵麻、里伽子って感じかなー。

カテゴリー: ゲーム系, 感想 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.