ブラウザ。

Word Pressの統計で見てるけど、やっぱOperaは少ないな。
判ってた事だけど、多分自分のサイト見てるOpera使いは俺ぐらいだった…。
トップがIEなのはまー普通で、2位がFire Fox、3位がChromeって感じかな。
んでOperaが来て(自分でサイト確認するのに見るから)、Mobile Safari。
まあ、今の情勢からすればそんなもんかーって感じだだけど…。
いい加減俺もブラウザ変えるべきなんだろうか、と思い始めてきた。

いや、実は前から思ってるけどね。
Operaなんか重いし、結構な頻度でエラー吐いたりする事多いし。
アップグレードしたからそれが直るってわけでもないしうーん状態。
まあそりゃそんなんだとOpera自体使うユーザ減るよなーって思うわ…。
実際俺もそろそろ…って思い始めてるもんな、仕方ないよこれは。
もうちょっと何ていうかそういうエラー吐いたり重くなったりとか。
機能以前にそっちを改善してくれた方が嬉しいんだけどな、って言う。

まあでも別に使えないことはないけどね。
Opera使ってて不満なのはやっぱ重い事とエラー吐く事だと思うし。
それさえなければなーって思うけど、直るんだろうか、それは。
まあ、ワンチャン俺のPCがダメな可能性もあるんだけどさー。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

ブラウザ。 への2件のフィードバック

  1. wanimaru のコメント:

    lunaさんで宜しいのでしょうか。
    初めまして
    operaのことで調べてたらここを見つけました。
    lunaさんもoperaで困ってらっしゃるようですね、私もopera(mac版)を使って数年経ちましたが、ここ数ヶ月強制終了はともかくカーネルパニックも頻発するようになりmacが壊れるのではないかと思い、今日Firefoxに完全移行しました。
    ブラウザはともかくmacの動作そのものが軽くなりました。
    operaに何がおこったのか不思議でなりません。
    余計なお世話と言われそうですが替えた方が良いかもですね。

    ps.アドレスの名前は当時スキだったから付けたので本人とは全く関係ありません。

    • luna のコメント:

      こちらこそはじめまして!
      実際、強制終了だけならさくっと再起動で良いんですけど、
      何分も動かなくなってエラー吐いて…ってなると時間の無駄が多くて…。
      確かにこう頻発するようだと、早めにブラウザ変えた方が良いかもしれないですね…。
      下手に使い続けてOSにまでなんらかの影響与えたりすると困りますし。

      忠告ありがとうございます!
      その内ブラウザを変更しないとだめですね、これは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.